落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなモノを食べてみる カービィ編

皆さんこんばんわ。だらしないことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近早くも手がしもやけになってきてしまいました。

 

私の場合、何故か右手だけしもやけになるんですよね。

 

左手は無傷です。

 

なぜなんでしょうね?

 

右手はあんまり血の通りが良くないんだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近色々な方のブログで『ローソンでカービィの形の食べ物が売っている』みたいな記事を見かけます。

 

基本的に流行りにはのり遅れることで有名な私こと負け犬ですが、カービィは私も好きなので今回は流行りにのっかってみようと思います。

 

ということで近所のローソンに行ってカービィを買ってきました。

 

他の方のブログで『カービィの食べ物はいくつか種類があるよ☆』みたいな感じで書かれていたので、全種類買おうと思ったのですが1種類しか売っていませんでした。

 

俺が行ったローソンではもう売り切れちゃったのかな?

 

残念。

 

ということで食べていきたいと思います。

 

こちらです。

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20171122150712j:plain

 

カービィまんマキシムチキントマト味です。

 

見た目がとても可愛らしいですね。

 

マキシムチキントマト味ってすごい名前ですね。

 

食べたら物凄い強くなれそうな気がする。

 

ちなみに、他には和菓子やゼリーなんかもあるらしいです。

 

さて、食べるのがなんだかもったいない気がしますが容赦なく食べていきましょう。

 

まずは中にどんな具が入っているのか見てみましょう。

 

 

オラァ!

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20171122151159j:plain

 

むごいことになってしまいましたが、仕方ありません。

 

遅かれ早かれこうなる運命だったのです。

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20171122151333j:plain

 

なんか意外とグロくね?

 

怨嗟の声が聞こえてきそうだわ。

 

見た感じ中には鳥肉らしき物体が入っています。

 

では逝きます。

 

・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

うん。

 

美味しいよ。

 

まぁね、不味かったらコンビニで売ったりしないだろうけど。

 

日頃から変な食べ物を食べることが多いせいか、こういう変わった食べ物を食べるときはつい警戒しちゃう。

 

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

味はトマト味が少し強めなピザを食べてる感じです。

 

トマトが嫌いな人は少しつらいかもしれませんね。

 

このカービィまん、数量限定らしいので食べたい方はお早めにどうぞ。

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

といきたいところですが、もう少しだけ続きます。

 

何かっていうと、明日はいよいよコミティアが開催されるんですよ。

 

 

https://www.comitia.co.jp/

 

 

 

なんか色々なサークルや個人の方が同人誌?などを売るみたいですね。

 

行ったことないのでよくわかりませんけど。 

 

私は今回が初参加なのでとても楽しみでございます。

 

あ、ちなみに

 

 

もちろん私独りで行きます。

 

 

友達がリアルに一人もいませんがなにか?

 

そんなわけで明日はコミティア会場で独り寂しくウロウロしていると思います。

 

明日コミティアに行く方、私を見かけたらぜひ声をかけてください。

 

泣いて喜びます。

 

え?私の特徴?

 

 

独りでウロウロしている陰気な根暗野郎がいたら私だと思ってください

 

 

ということで今度こそ今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain