落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる チーズカレー編

皆さんこんばんわ。英語のテストはいつも赤点だったことでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお仕事はとても暇でした。

 

何もすることがなかったです。

 

私の仕事場は外なので、暇でやることがないと動かないから余計に寒く感じます。

 

忙しいのも嫌ですけど、暇過ぎるのも考えものですよね。

 

 

 

 

 

 

今回はまたもや食べてみたいと思った食べ物を見つけたので、食べてみようと思います。

 

ブツはこちら

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20171115193209j:plain

 

UFOのチーズカレー味です。

 

カレー味の焼きそばはあまり良い思い出はありませんが、食べてみようと思います。

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

辛くないといいなぁ。

 

では作りましょう。

 

 

 

 

私の体内時計が

 

『3分経ったと思う。3分経ったよな?たぶん経ったと思うんだけど・・・大丈夫だよね?どうしよう、自信なくなってきた。3分・・経ったと・・・思う、よ?』

 

と3分経ったことをお知らせしてきたので、お湯を捨てます。

 

そして完成しました。

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20171115193330j:plain

 

見かけは問題ないですね。

 

粉チーズが美味しそうです。

 

においはカレーなんですけど、なんか辛そうなにおいがします。

 

激辛ペヤングのカレー味を彷彿とさせるにおいです。

 

・・・本当に大丈夫だろうな?これ。

 

辛くないよね?

 

私は辛いのは大の苦手です←今更何言ってんの?

 

では今回も潔く逝きますか。

 

 

逝きます。

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

普通にうまい。

 

ちょっと辛めだけど、美味しい。

 

普通にカレー味です。

 

粉チーズもいい感じです。

 

 

・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です

 

 

うん?感想が短すぎるって?

 

いや・・・これ以上言うことが無いっていうかなんというか、ねぇ?

 

私はコミュ力だけでなく語彙力も低いので、そんなに気のきいたことも言えませんしお寿司。

 

まぁつまりだ

 

 

普通に美味しいのが悪い←大馬鹿

 

 

いやー普通に美味しいものは感想に困りますなぁ!

 

見た目がグロいとか、においが変とか不味いとかなにかしら面白要素がないとコメントしづらいわけですよ、ええ←すっかり変な食べ物に毒されている馬鹿

 

こんな時はどうすればいいんでしょ?教えてエロい人!

 

・・あら?前にもこんな風に困ったことがあったような気がするぞ?

 

気のせいかな?

 

ま、いっか。

 

さっさと完食してしまいましょう。

 

 

 

 

 

 

はい、余裕で完食しました。

 

なにも苦ではなかったです。

 

食べ物としては美味しいけど、記事のネタとしては美味しくない食べ物でした。

 

でもだからといって不味いものは食べたくないけどな←ワガママな奴だ 

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain