落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

ブログを測定してみる

皆さんこんばんわ。モゴモゴ喋ることで好評な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は仕事が休みです。

 

とてもとても、嬉しいです。

 

あ~明日なにしようかな。

 

暇人なので何もやることがないです。

 

いつも通りに過ごすなら引き込もってyoutubeを見ることになるな。

 

天気が良ければバイクでも乗ってこようかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

この前、とあるブログで『ブログの影響力を測定した』みたいな記事を拝見させてもらいました。

 

その記事を見て

 

『面白そうだな、後で俺のブログもやってみよう』

 

と思っていたのですが、結局やらないまま今に至ります。

 

物事をすぐ後回しにすることで有名な私こと負け犬です。

 

後回しにするとつい忘れてしまうんですよね。

 

そしてしばらく経ってから思い出すんです←今ここ

 

こういう経験、皆さんもあると思います。

 

え?無い?

 

またまた~冗談言っちゃってぇ。

 

お茶目さんなんだから☆

 

・・・マジで無い?本当に?

 

嘘でしょ?頼むからあるって言って?

 

お願い。

 

お願いだから・・・・(切実)。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで後回しにしていたブログ測定をしてみましょうそうしましょう。

 

測定してもらったサイト様はこちら

 

 

blogchart.jp

 

 

ブログチャート様でございます。

 

無料で出来るっぽいので測定させてもらいました。

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20171107200154p:plain

 

やりかたは簡単。

 

ここに測定したいブログのURLを入力するだけです。

 

ていうか今更なことを訊いていいかな?

 

 

影響力ってなんだい?

 

 

調べてみたけど良くわからなかった。

 

教えてエロい人!

 

とりあえずさっさと測定しますか。

 

では逝きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20171107200641p:plain

 

落ちこぼれ戦記はレベル40ですって。

 

そうなんだぁ、ふーん・・・。

 

 

よくわかんねぇな。

 

 

40って高いの?低いの?

 

レベルの上限がわからないのでレベル40がどれくらいの位置なのかがよくわかりません。

 

レベルの上限についても少し調べてみましたが結局上限がいくつまであるのかわからなかったです。

 

やっぱり上限の数値はお決まりの99なのかな?

 

知らないけど。

 

でも私の想像以上にレベルが高かったです。

 

こんな弱小ブログなんてレベル3くらいだろうなと思っていました。

 

ちょっと嬉しい。

 

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。 

 

興味がある方は測定してみてはいかがでしょうか?

 

それではまた次回(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain