落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる うまい棒編

皆さんこんばんわ。後悔だらけの人生をおくっていることでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、自動販売機で飲み物を買ったんですよ。

 

自動販売機に『カルピスウォーターみかん味』が売っていたので、美味しそうだなと思ってそのみかん味のボタンを押しました。

 

そしたら何故か『カルピスウォーターメロン味』が出てきました。

 

 

不幸だ・・・(上条さんボイス)

 

 

思わず自動販売機を三度見しちゃったよね。

 

自販機の端から端まで見たけど、どこにもカルピスのメロン味なんてなかったよね。

 

裏メニューを引き当てたってことかな?

 

ちくしょう、全然違う味じゃねぇか。

 

まぁメロンは嫌いじゃないのでいいですけど。

 

飲んでみたら普通に美味しいのでちょっと悔しい思いをしました。

 

そんなどうでもいい前置き。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は面白そうなものを食べてみるだけのお話でございます。

 

食べてみたものはこちら

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20171106191437j:plain

 

プレミアムうまい棒です。

 

プレミアム・・・高級志向のうまい棒ってことですかね?

 

確かに普通のうまい棒よりはお値段もちょっと高いですけど。

 

確か、10本入りで250円だったような気がする。

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20171106191506j:plain

 

味はわさびソースの和風ステーキ味です。

 

他にも色々な味がありましたが、一番美味しそうなものを買ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20171106191548j:plain

 

見かけは普通のうまい棒ですね。

 

でもプレミアムっていうくらいだからさぞかし美味しいんだろうな。

 

これで不味かったら泣き叫びます。

 

ドン引きされるくらいマジ泣きしますとも、ええ。

 

では逝きます。

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

うぐっ。

 

 

 

 

 

げふっげふっ。

 

 

わさびが鼻にツーンときた(涙目)

 

意外とわさびが強いのね・・。

 

でも美味しい!

 

この前のゾンビスナックとは違い、味が濃いです。

 

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

 

これ美味しいんですけど、な~んかどっかで食べたことのある味です。

 

なんだっけ?

 

味は少し強めのわさびの味とビーフみたいな味がします。

 

・・・うん?

 

 

少し強めのわさびとビーフ?

 

 

 

わさびとビーフ?

 

 

 

わさびビーフ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わさビーフ

 

 

 

 

 

 

 

そうや!わさビーフや!!

 

 

 

f:id:AKI1200:20171106192242p:plain

 

 

このうまい棒はわさビーフの味そのものや!

  

ああ~思い出せて良かった~。

 

スッキリした♡

 

思い出せそうで思い出せないのはなんかモヤモヤするし

 

なにより悔しいじゃん?

 

 

 

 

このうまい棒、わさビーフよりも味が濃くて美味しいです。

 

さすがプレミアム。

 

今までの人生で食べたうまい棒の中で3位4位を争うくらい美味しいです。

 

ちなみに私が好きなうまい棒は

 

 

1位  コーンポタージュ味

2位  チーズ味

3位  わさビーフ味

4位  めんたい味

 

 

となっております。

 

 

やっぱりね~コーンポタージュ味が至高だと思うんですよー。 

 

チーズ味も捨てがたいけど。

 

皆さんは何味のうまい棒がお好きでしょうか?

 

気が向いたら教えてくださいな。

 

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain