落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

100人突破してみる twitter編

皆さんこんばんわ。暗算がかなり苦手なことでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ノ´∀`)ノ♪

あら、なんか嬉しそうね。
どうかしたの?

(*´∀`*)

twitterのフォロワーが100人突破した?

全然気が付かなかったわ。
いつの間に突破してたの?

 

ʅฺ(・ω・。)ʃฺ??

なんであんたが知らないのよ。
ちゃんと把握しときなさいよ。

 

(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

まぁいっか、今は素直に喜びましょ。

( ,,・ิω・ิ,, )

...〆(・ω・` )

今回もイラスト描いたんだ?

(。^U^)b

(^フ^)

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20171105193129j:plain

 

 

 

 

いつもより小さくなってない?

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

気分を変えてちびキャラにしてみたって?

そう、いいんじゃないかしら。

ていうかそろそろPCでイラスト描いてみたら?
いつまでクーピーで色塗るつもり?

 

(´・ω・`)

そうね、PCはあるけどイラストを描く道具は何もないわね。

道具を買うのもお金がかかるから、今すぐどうこうしろとは言わないわ。

でもこれからもイラストを描くつもりなら考えておいた方が良いと思うわよ?

 

(´-ω-`)

(*^∨^*)

『まずは巫女ちゃんをもっと可愛く描けるようにする』って・・。

私のことはいいのよ別に。
くだらないこと考えてんじゃないわよ。

でも・・・その、・・ありがと。

キタ━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!

私はツンデレじゃないし、デレてもいないわよ!
このお馬鹿ーー!!

 

 

 

 

 

 

 

さきいか食べたい。

 

 

 

 

恒例のよくわからない茶番 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

twitterのフォロワーが100人超えました。

 

フォローしてくださった皆様、ありがとうございます。

 

フォロワーが何千人何万人いる方にとっては100人なんて大したことではないかもしれませんが、私にとっては100人でも十分大事です。

 

 

twitterはちょっと放置気味なので、私をフォローしてくださった方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

これからはもうちょっとtwitterでつぶやく回数を増やそうかなと思いました。

 

なので気が向いたらtwitterで私に絡んできてください。

 

よろしくお願いします。

 

 

それと、twitterとは関係ないのですが落ちこぼれ戦記タイトル下にメニューを設置しました。

 

記事の総数が多くなってきたので、わかりやすいように今まで書いた記事をまとめてみました。

 

編集も今日終わったので良ければ見ていってください。

 

ただ、スマホ版にはメニューは表示されません。

 

近々スマホにも表示されるようにしたいと思います(いつになるかわからないけど)

 

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまだにtwitterのことをよくわかってない。

どうしようもないわね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain