落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる のりたま編

皆さんこんばんわ。いつも下を向いて歩くことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日台風が来るそうですね。

 

そのせいで私の生息地の小学校は休校らしいです。

 

中学校や高校はどうなのか知りませんが。

 

お休みいいなぁ~俺もお休みしたい。

 

そういうわけにはいかないとわかってはいるんですけどね。

 

『台風などの自然災害が発生した際は労働禁止』っていう法律できないかな?

 

だって自然災害って危険じゃん?

 

わざわざ危ない目にあってまで会社に行って働きたい人なんていないじゃん?

 

まぁなかにはいるかもしれないけど。

 

少なくとも私は危険な状況のなか苦労して通勤して働きたいとは思わないです。

 

 

 

 

 

 

 

今回は私が食べたことのない面白そうなものを発見したので食べてみるだけのお話です。

 

食べてみたものはこちら

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20171022185834j:plain

 

のりたま焼きうどんでございます。

 

みんな大好きのりたまと焼きうどんのコラボです。

 

焼きうどんにのりたまをかけて食べるなんて・・・よく思いついたな。

 

私の様な凡人未満の落ちこぼれでは到底思いつかないアイディアです。

 

企業さんも頑張って色々な商品を考えているんですね。

 

ていうか焼きうどんにのりたまって美味しいんですかね?

 

とりあえず作ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

私の体内時計が

 

『5分経ったぞ。時間は全ての人間に平等に与えられている。焼きうどんの待ち時間の5分間お前はぼけーっと無駄に過ごしたが、お前がぼけーっとしていた5分でこの世界の誰かはお前よりも高みに向かったことだろう。時間には限りがある、それを忘れるな底辺無能野郎』

 

 

と私に語り掛けてきたのでお湯を捨てます。

 

そして完成です。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20171022191933j:plain

 

のりたまをうどんにかけるってなんか違和感あるね。

 

でも見かけは思ったより悪くない。

 

においは・・・のりたまのにおいがします←そりゃそうだ

 

では食べてみましょう。

 

逝きます。

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん

 

普通に美味しいです。

 

特にコメントすることがないくらい普通に美味しい。

 

困りますね~こういう感想を言いずらい食べ物は。

 

でも嘘でも良いから何か感想言わなくちゃな←嘘はだめだろ

 

そうだなぁ・・・味は薄い醤油味の焼きうどんです。

 

うどんの味が薄目なので、のりたまと一緒に食べればのりたまの味が勝つ感じですね。

 

なのでべつに変な味がしたりもしないです。

 

たぶん。

 

 

 

そんなわけで普通に完食。

 

何事もなく完食できるっていいよね。

 

幾度も死線を潜り抜けてきたのでそう思ってしまう今日この頃。

 

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

aki1200.hatenablog.com

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

 

 

のりたま焼きうどん以外にも面白そうなもの食べ物を色々買ってきたので、当分食べ物ネタに困らないです。

 

食べたら記事にしますのでお楽しみに。

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain