落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

アニメを見てみる

皆さんこんばんわ。寝癖がなかなか直らないことでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

最近涼しくなってきたせいかお腹がへって仕方ないです。

 

食欲の秋ですね。

 

また何か面白そうな食べ物でも探しに行こうかしら。

 

読書の秋?漫画しか読みませんが何か?

 

 

 

 

 

 

 

 

最近アニメを見ているんですよ。

 

大きなお友達が見るようなラブコメ的なやつ。

 

私は今までアニメはあまり見たことなかったです。

 

何故かというと、なんか焦れったいじゃないですか。

 

主人公とヒロインがくっつきそうでくっつかないあの感じ。

 

見てて『ひぐぅっ!今の展開でなんでそうなるの?!』

 

って思ってしまうんです。

 

私が前にやっていた恋愛物のエロゲの主人公はさっさとヒロインと恋人になってイチャコラしまくるんだけどなグヘヘヘ←気持ち悪いやつだな

 

そんなわけでエロゲをやっていた頃はアニメにはあまり興味がなかったです。

 

しかしエロゲを引退して半年経った今、何故かアニメを見たくなったので見てみたんですよ。

 

 

アニメって結構面白いな

 

 

侮っていた、侮っていたよ。

 

次の日仕事なのに徹夜して見てしまったぜ。

 

その日の仕事は超しんどかった。

 

つい萌えっとなってやった、反省も後悔もしていない。

 

 

 

ちなみに私が見たアニメは異世界はスマートフォンとともにです。

 

このアニメ、なんとなくですけど好きな人嫌いな人が明確に出るアニメな気がします。

 

ドクターペッパーが好きな人と嫌いな人で分かれるみたいな←例えが微妙過ぎる

 

私はドクターペッパーは好きじゃないですが、このアニメは好きです。

 

私、個人的にこういう

 

主人公がやたら強くて意味不明にモテモテなアニメは大好物でございます。

 

この主人公、なんでこんなにモテモテなの?何もしてないよね?

 

という細かいことを気にしたら負けです。

 

だってそういうアニメなんだもん。

 

だってそういうアニメなんだもん。

 

大事なことなので2回言いました。

 

異世界はスマートフォンとともには12話で終わってしまったっぽいですね。

 

とても残念です。

 

2期があればいいなぁ。

 

 

 

 

今はCLANNADを見ています。

 

結構古いアニメですけど。

 

CLANNADは原作がゲームなので、私でもなかなか楽しめています。

 

昨日はふーちゃんが目的を達成して消えたところまで見ました。

 

 

産声をあげた赤ん坊からエンディングノートを書き始めたお年寄りの方まで楽しめるアニメです。たぶん、きっと。 

 

 

 

 

他にもいくつか気になるアニメはありますが、見るかどうかは不明。

 

ていうか前にも言ったけど、気になるアニメ全部見てたら

 

絶対このブログ投げ出すぞ

 

本当にそうなりかねない。

 

何事もほどほどが一番だね☆

 

 

 

 

仕事中に余裕があるときは今度はどのアニメを見ようか悩んでいたりします。

 

私の仕事は自動車整備士です。

 

想像してみてください。

 

一見車のオイル交換や車検をしているけれど、頭の中は萌えアニメのことを考えている整備士を。

 

きっついわ~

 

そんな整備士に仕事頼みたくないって言われても何も文句言えないわ~。

 

そうそういないと思うよ?そんなふざけた整備士←お前のことだからな?

 

でも仕事はちゃんとやっていますのでご安心を。 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain