落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

ペヤング焼きそばを食べてみる その7

皆さんこんばんわ。卵をうまく割ることが出来ないことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

昨日煙草を吸う夢を見ました。

 

私は2年ぐらい前まで煙草を吸っていたのですが、なんとか禁煙することに成功しました。

 

現在は全く吸っていません。

 

煙草の夢を見たせいか、吸っていた頃がなんだか懐かしくなりました。

 

というどうでもいい話。

 

 

 

 

今回はペヤング焼きそばを食べたよっていうお話です。

 

最近『食べてみる』記事が多い気がしますが勘弁してください。

 

ネタがないんだよチクショウ

 

誰か俺にネタをプリーズ。

 

 

今回食べたペヤングはこちら

 

 

 

f:id:AKI1200:20170910191910j:plain

 

みんな大好き昔ながらの普通のペヤング焼きそばです。

 

この記事を読んでいるそこの君、『この馬鹿は今度はどんなペヤング食べたんだ?』って思ってたでしょ?

 

残念、普通のペヤングでした

 

だってさぁ、俺ここ最近ロクなもの食べてないじゃん?

 

激辛だのパクチーだのタイヤだのと癖の強すぎるものばかり食べてきたわけですよ。

 

なのでここらへんでまともな食べ物を食べたいと思った次第です。

 

異論は認めません。

 

 

それでは作ります。

 

 

 

 

私の体内時計が『時が来た、今こそ反撃の時、みなの者出陣じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!』

 

と声高らかに宣言したのでお湯を捨てます。

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20170910192745j:plain

 

完成です。

 

おぉ・・・!!

 

これだよこれ!

 

これがペヤング焼きそばだよ!

 

このにおいといい見かけといい完璧にペヤングだよ。

 

見かけが産業廃棄物だったり異臭が漂ってきたりしないなんて最高じゃん!

 

安心して食べられるね。

 

それでは逝きます。

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

 

最っ高に美味しいです(満面の笑み)

 

いやーうまい。

 

普通のペヤングってこんなに美味しかったんだ。

 

ここ最近苦行(辛い、臭い、不味い)が続いたせいか異様に美味しく感じる不思議。

 

これなら楽勝に食べられます。

 

 

 

ということで完食。

 

美味しかったです。

 

私はカップ焼きそばではペヤングが1番好きです。

 

まぁここでもし『俺はペヤングよりもUFOが好き』とか言い出したらこのブログ炎上するかもしれないね。

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

といこうと思ったのですが、今回はもう少しだけ書きます。

 

何を書くかというと、私が今まで食べてきたペヤング焼きそばに順位をつけたいと思います。

 

題して

 

『負け犬はどのペヤングがお好み?』ランキングです。

 

今までそれなりの種類のペヤングを食べた私こと負け犬が独断と偏見と自分の好みで書いていくランキングです。

 

私が美味しいと思ったペヤングを1位から発表していきます。

 

それでは逝きましょう。

 

 

 

第1位  普通のペヤング焼きそば

昔ながらの定番の味

 

第2位  ペヤング焼きそばワカメMAX

美味しい醤油味で個人的に好み

 

第3位  ペヤング焼きそば鉄分MAX

これまた醤油味で美味しい

 

第4位  ペヤング焼きそば納豆プラス

普通のペヤングに乾燥した納豆をかけただけなので普通に美味しい

 

第5位  ペヤング焼きそばペペロンチーノ

結構しょっぱいけど普通に食べれる

 

第6位  ペヤング焼きそば酸辣MAX

なんか酸っぱいのでそんなに美味しくはない

 

第7位  ペヤング焼きそば背脂MAX

モロ脂を食べてる感じ。これもあまり美味しくない

 

第8位  ペヤング焼きそばチョコレート

甘い、ひたすら甘いので気持ち悪くなってきた

 

第9位  ペヤング焼きそば激辛カレー

めちゃめちゃ辛いけど、カレー味が意外と美味しい。

 

第10位 ペヤング焼きそば激辛

ただ辛いだけ。デスソースみたいなにおいも嫌

 

第11位 ペヤング焼きそばW激辛(激辛&激辛カレー)

この世の地獄。食べきるのに1時間以上かかった

 

第12位 ペヤング焼きそばパクチーMAX

臭くて不味い最悪のペヤング

 

 

 

以上です。

 

全部で12種類のペヤングを食べたのかぁ。

 

こうしてみるとペヤングって色々種類あるんですね。

 

ワカメMAX、チョコレート、激辛カレー(単品)、 激辛(単品)はこのブログを始める前に食べたので記事はありません。

 

書いたペヤング記事はこちらに貼り付けておくので興味のある方は見てみてください。

 

 

aki1200.hatenablog.com

aki1200.hatenablog.com

aki1200.hatenablog.com

aki1200.hatenablog.com

aki1200.hatenablog.com

aki1200.hatenablog.com

aki1200.hatenablog.com

 

 

まだ私が食べたことのないペヤングがあるのでしょうか?

 

もし見つけたら食べてみたいと思います。

 

それでは今回は今度こそここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain