落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

相棒(ZRX1200DAEG)を見せびらかしてみる その3

皆さんこんばんわ。手が傷あとだらけなことでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

突然ですが、これだけは言わせてください。

 

私も記事の冒頭からこんなこと言うのもどうかと思うんですが、どうしても言いたくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の私のウ○コは青色でした

 

 

 

 

 

今回は私の相棒を見せびらかしてみます。

 

このブログを始めたばかりの頃に『相棒を見せびらかしてみる』の記事をかきましたが、あれから何度も相棒をカスタムしたのでここら辺で相棒の現状を報告したいと思います。

 

今回の記事は興味ない人にとっては読むのも苦痛だと思いますが、容赦なく書きます。

 

それではいってみましょう。

 

 

 

f:id:AKI1200:20170807194858j:plain

 

私の相棒ZRX1200DAEGさんです。

 

だいたい半年ぐらいの付き合いになります。

 

 

 

f:id:AKI1200:20170807194943j:plain

 

う~ん、相変わらずかっこいい。

 

平日は仕事なので休日しか乗れないのが残念です。

 

 

 

f:id:AKI1200:20170807195016j:plain

f:id:AKI1200:20170807195654j:plain

 

 

では私がカスタムした箇所を見てみましょう。

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20170807195044j:plain

f:id:AKI1200:20170807201341j:plain

 

ブレーキレバーとクラッチレバーを変えて、エンジンガード(赤丸)もつけました。

 

これらのカスタムはこのブログを始める前にやったので記事はありません。

 

 

 

f:id:AKI1200:20170807195736j:plain

 

 

フロントステップペグとタンデムステップペグも変えました。

 

赤い丸がついている部分です。

 

フロントステップペグもブログを始める前に交換したので記事はありません。

 

タンデムステップペグの交換はこちら

 

aki1200.hatenablog.com

 


f:id:AKI1200:20170807124457j:image

 

グリップエンドは交換するのに意外と苦労した覚えがあります。

 

グリップエンド交換はこちら

※こちらの記事は私がやらかしたせいで画像がありません。

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

 


f:id:AKI1200:20170807125019j:image

 

ミラーは紫色のイカしたミラーにしました。

 

晴れてても光が反射しないので見やすいです。

 

ミラー交換はこちら

※こちらも画像がありません。申し訳ないです。

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

 


f:id:AKI1200:20170807125329j:image

 

カスタムかどうか微妙ですが、ホーン(クラクション)の位置も変えました。

 

ホーンのカスタムはこちら

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20170807200215j:plain

 

 

フェンダー(泥除け)を取っ払いフェンダーレスにしました。

 

実用性よりも格好良さを優先しました。

 

フェンダーレスのカスタムはこちら

※こちらも画像がありません。マジ申し訳ねぇ。

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20170807195129j:plain

 

ヘッドライトのバルブ(電球)も白い光のLEDライトにしました。なかなか面倒でした。

 

ヘッドライトのカスタムはこちら

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

 

 

以上が私が過去にカスタムした内容です。

 

バイクに興味ない人にとってはクソつまらない記事だったと思いますが、ここまで読んでくれてありがとうございます。

 

ちなみに、画像が表示されない理由についてはこちら

 

aki1200.hatenablog.com

 

私がいかに馬鹿なのかがわかる記事になっております。

 

良ければ見てやってください。

 

ということで今回はここまで。

 

明日は中型自動車免許の仮免許試験なので仕事はお休みをもらいました。

 

でも明日天気がかなり悪いみたいなんだよなぁ。

 

やだなぁ、ただでさえ合格できるか不安なのに。

 

大丈夫だろうか。

 

それではまた次回(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain