落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

ペヤング焼きそばを食べてみる

皆さんこんにちわ。最近何も心当たりがないけど何故か腰が痛くて仕方ないことで有名な私こと負け犬です。

 

皆さんはペヤング焼きそばをご存知でしょうか?

 

知らない方はおそらくいないと思います。

 

いないと断言します。←なら何故訊いた?

 

ペヤング焼きそばも色々な味がありますよね。

 

最近はその色々なペヤングを探してとりあえず食べてみるペヤングブームが私の中でひっそりと来ています。

 

過去に赤いパッケージの激辛のペヤングと、黄色のパッケージの激辛カレー味ペヤングチョコレート味ワカメ味ペヤングを食べたことがあります。

 

激辛二つはすごい辛かったね。

 

あまりに辛いから泣きながら食べたもん。

 

おまけに食べて少ししたら猛烈にお腹痛くなったし。

 

ちなみに私は辛いのが大の苦手です。

 

激辛ってパッケージに書いてあったのでどれ程辛いのか気になってしまったんですよ。

 

怖いもの見たさってやつですね。食べた後かなり後悔しましたが。

 

今回は私が食べたことのないペヤングを発見したので食べてみたよっていうお話です。

 

草むしりよりつまらないかもしれませんが拒否権はないと思われます。

観念してください。

 

 

今回食べてみたペヤング少しすっぱくて辛いみたいです。

 

どんな味かいまいち想像できませんが、とりあえず食べてみます。

 

この「とりあえず食べてみる」の後は後悔することが多いのですが、私は学習能力の無い落ちこぼれなので今回もとりあえず食べます。

 

 

私の体内時計で3分経ったので食べます。

 

見た目は普通ですね。

 

ただ匂いがなんか変。

 

酢みたいな匂いがするよこれ。

 

大丈夫かなぁ。

 

 

というわけで食べてみた。

 

なんか・・・少し酸っぱいラー油を食べてるみたいだな。

 

あと辛い。

 

激辛カレー味の足元にも及びませんが、普通に辛いです。

 

味の感想は、まずくはないですが

 

俺はまた食べようとは思わないかな

 

 

今回はこれで終わりです。

 

また何か面白そうなのがあれば食べてみようと思います。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain