落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

再び駆り出されてみる

皆さんこんばんわ。勤務中は基本的にキョドっていることで有名な私こと負け犬です。

 

少し前の記事「帰還報告してみる」で、割と深刻なトラブルが起きてしまい仕事が全然はかどらなかったと書きました。

 

はかどらなすぎて仕事が全然終わらなかったので、その続きを明日また出張してやってきます。

 

そう、また朝5時ごろに家を出て2時間半ほどドライブという名の通勤(片道約110キロ)をして仕事をするパターンです。

 

しかも今回は深夜まで残業することが決まっているというおまけ付き。

 

朝早く起きたうえに深夜まで残業すんの?マジで?

 

 

 

ほぎゃあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁしんどいいいいいいいいいいいィィィィィィィィいいいいィィィいいいいいィ

 

マジで勘弁してください。

 

ああ~週末の仕事にこれはないだろ~いくらなんでも。

 

もう現時点で疲れがたまっていますよホントに。

 

甘ったれてんじゃねぇとか言われそうですけどしんどいもんはしんどいです。

 

明日土曜日に深夜まで残業して仕事終わらしてホテルに泊まって次の日に帰る予定なんだけど、日曜日の貴重な時間を使って家に帰ってたらそれだけで日曜日の半日終わっちゃわね?

 

そんで月曜日は普通に仕事でしょ?

 

おや?休みは半日だけかな?

 

くじけそうです。

 

 

ちなみに自動車整備士に戻る話の記事を書いた次の日に、社長に「私は自分が思っていた以上に自動車整備が好きだと気づいたので自動車整備士に戻りたいです」と伝えました。

 

そしたらなんと引き留められてしまうという予想外の展開に。

 

いやーまさか俺みたいな無能野郎を引き留めてくるとは全然思ってなかったからロクな退職理由を考えてなかったよ。

 

にしても前の整備工場の社長も俺に戻って来てもいいと言ってくれたし、今の会社の社長も俺が辞めようとしたら引き留めてくるし、俺の周りの人は良い人が多いな。

 

どんな理由で私にそう言ってくれるのかはわかりませんが、こんな落ちこぼれの私でも必要としてくれる人がいるのは嬉しい限りです。

 

というわけで私が整備士に戻るのは少し時間がかかりそうです。

 

まぁすぐに辞めれるとも思っていませんでしたが引き留められるのは予想外でした。

 

今回の記事はここまで。

 

明日の仕事をなんとかやり過ごしてきます。

 

それではまた次回(T_T)/~~~

 

 

 

 

明日は、長い長い一日になりそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain