落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

頂いてみる

皆さんこんばんわ。肩がこっていることでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

満開だった桜も徐々に散り始めてしまいました。

 

仕方ないとはいえ、散りゆく桜を見るのは少し寂しいですね。

 

でも個人的には葉桜も好きです。

 

あれはあれでなんかいいよね、と思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

私はそんなに元気ではないです。

 

 

 

 

 

少し前に、このブログの読者様である女性とGWに会う約束をしました、奇跡的に。

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

その女性が私に贈り物をしてくださいました。

 

 

 

f:id:AKI1200:20180402190329j:plain

 

はるばる北海道から来た荷物。

 

おぉ、よく来たねぇ遠かったでしょ?

 

なんにもないところだけど、ゆっくりしていってね☆

 

とか独りでブツブツ言ってました。

 

傍から見たら荷物に語り掛けている不審者だけど、ツッコミは無しの方向でお願い。

 

で、中身はというと

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180402190712j:plain

 

ラム肉でございます。

 

4袋ほど入っていました。

 

女性とLINEでやりとりした際に私が

 

『ジンギスカンって食べたことないなぁ』

 

と言ったところ、『負け犬さんの家に送ってあげる』とのことなのでお言葉に甘えさせてもらいました。

 

ありがたやありがたや。

 

女の人からの贈り物はこれが人生で初めてなのでとても嬉しいです。

 

まさかこんな日が来るとは思わなかったねぇ。

 

人生何が起こるかわからないもんですね。

 

とりあえず4袋あるので、食用と観賞用と保存用と布教用に分けようと思います←ちゃんと食べろよ

 

とまぁ、半分冗談は置いといて。

 

ラム肉は味にクセがあるらしいですね。

 

一体どんな味なんだろうか?

 

固いのかな?柔らかいのかな?

 

ちなみに、私が普段食べてるお肉は基本的にゴムみたいに固いお肉です。

 

もしくは味が無くなったガムみたいなお肉です。

 

それに比べれば柔らかいのかな?

 

食べるの楽しみ。

 

 

 

 

 

そういえば、私はヤギとか馬のお肉も食べたことないです。

 

私はお肉は嫌いではないですけど

 

 

 

ノーミートノーライフ!!!

 

 

ベジタブォ?

 

 

ノォォォォォセンキュゥゥーーーー!!!イェアッッ!!!!!(魂の叫び)

 

 

 

みたいにがっついてお肉を食べるタイプではないです。

 

なので特に食べようとも思わなかったけど、ちょっと気になってきたな。

 

機会があったらヤギとか馬のお肉も食べてみようかしら。

 

美味しいのかな?

 

まぁそこはその人の好みによるかな? 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain