落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

ペヤング焼きそばを食べてみる その15 豚骨編

皆さんこんばんわ。漢字の読み書きが苦手なことて有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

最近暖かくなってきたので仕事をしていると汗ばむことが多くなってきました。

 

動いてるときは暑いけど、そんなに動かないときは少し寒いみたいな感じです。

 

こういう時は体調を崩しやすいと思うので気を付けたいと思います。

 

まぁ、私は馬鹿なせいかここ数年は全然体調悪くなってませんけど。

 

 

 

 

先日、目新しいペヤングを発見したので、食べてみようと思います。

 

最近新しいペヤングが多くて嬉しい。

 

これからもドンドン新製品を出してもらいたいですね。

 

今回の獲物はこちら

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180316191603j:plain

 

ペヤング焼きそばの豚骨醤油味です。

 

豚骨かぁ・・個人的にあまり脂っぽい焼きそばは好みではないです。

 

しかし、ペヤングの新製品なら食べないわけにはいきませんとも、ええ。

 

例え地雷臭がプンプン漂っていても食べます。

 

ていうか食べました。

 

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

このパクチーペヤングは非常に不味かったですね。

 

数あるペヤングの中でもぶっちぎりの不味さ。

 

食べてる途中で滅茶苦茶後悔したもんね。

 

おっと、話がそれてしまった。

 

では作っていきます。

 

 

 

私の体内時計が

 

俺の時計、37秒くらい進んでるからさ、タイマーとかスマホの時計とか使う方が良いと思うよ?

 

だが断る♡

あっそ、あ、3分経ったよ。

了解。
じゃあここから更に37秒数えればいいんでしょ?

いーち、にー、さ~ん・・・。

ははぁ~ん、さてはお前・・ヴァカだな?

自分の体内時計に罵られたでござるの巻。

 

 

と、私に3分経ったことをお知らせしてきたのでお湯を捨てます。

 

そして完成。

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180316191953j:plain

 

いつも通りまずは観察してみる。

 

見かけは特に変なところはないです。

 

豚骨っていうから麺が脂っぽいのかと思いましたが、そうでもないみたいです。

 

においは醤油の良いにおいがします。

 

美味しそう。

 

辛抱たまらんくなったので容赦なく食べます。

 

逝きます。

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・。

 

美味しい

 

普通に美味しいです、これ。

 

味は醤油味に少し豚骨風味がある感じです、たぶん。

 

個人的に結構好みな味で美味しいです。

 

以上、感想終わり。

 

 

 

・・・・。

 

 

 

・・・うん、言いたいことはわかるよ。

 

毒にも薬にもならないつまらん感想だな

 

って言いたいんでしょ?

 

美味しい食べ物の感想を盛り上げるの難しいよね。

 

え?なら不味いものを食べろって?

 

 

嫌です♪

 

 

不味いものは出来れば食べたくないです。

 

でも面白そうだと思った食べ物だったら例え不味そうでも突撃しますけどね←アホ

 

 

 

 

 

そんなこんなで余裕で完食。

 

次はどんなペヤングが出るかな?

 

美味しい焼きそばだったらいいな。

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain