落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

欲しいものを買ってもらってみる その3

皆さんこんばんわ。噛み噛みで喋ることで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

あ~、また明日から仕事です。

 

しんどいですねぇ。

 

私は基本的に日曜日がお休みなので、今週はあと6日働かないと休みにならないのでござるよ。

 

6日は長い、長すぎる。

 

6日の休みはあっという間ですが、6日間出勤は異様に長く感じる不思議。

 

 

 

 

 

 

私の生息地は今日はとても暖かかったので、バイクに乗りました。

 

その後はいつも通り自室でダラダラグダグダフニャフニャしていました。

 

すると宅配便が来たんですよ。

 

今回ばかりは私もすぐピンときました。

 

『あ、たぶん読者様の贈り物が来たな』って思いました。

 

昨日の記事のコメントで『欲しいものぶち込んでやったぜ』みたいなコメントがありましたしはま寿司。

 

ていうか荷物来るの早いな。

 

問題ないですけど。

 

 

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180304191309j:plain

 

読者様からの贈り物はこれで3回目ですね。

 

何回もらっても嬉しいです。

 

これを買ってくださったナウいシャーシ(id:nowy)さん、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

aki1200.hatenablog.com

aki1200.hatenablog.com

 

 

 

では早速開封しましょうそうしましょうすぐしましょう潔癖症。

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180304192432j:plain

 

開封したらなんかこんな感じのものが出てきた。

 

あんらぁ?お、お歳暮?

 

今までもらった贈り物はこういう梱包はしてなかったけどなぁ。

 

でもこういう梱包してあるとなんとなく嬉しいね。

 

捨てずにとっておきたくなっちゃう。

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180304192843j:plain

 

今度こそ贈り物とご対面。

 

そのまま使える女の子ポーズ500です。

 

いや~、イラスト描く時っていつもポーズで悩んじゃうんですよね、私。

 

なのでこういう本が欲しいなと思っていたんです。

 

これでイラスト描くのが捗るぜ。

 

このブログの1周年記念イラストを期待している方が少ないながらもいらっしゃるようなので、この本を参考にして頑張って描きたいと思います。

 

 

期待に応えられなかったらごめんね☆

 

 

俺、あんまりイラスト上手じゃないの。

 

過度な期待は禁物だゾ♬

 

 

 

 

あ、まだ1000文字に到達してないや。

 

私はいつも1000文字以上を目安に書いています。

 

でもまぁいっか、1000文字書かないと駄目って決まりは無いし。

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain