落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

募集してみる

皆さんこんばんわ。覇気がないことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

最近、夜になると異様に眠くなるんですよね。

 

9時くらいにはもうウトウトしちゃう。

 

小学生でも9時はまだ元気なんじゃなかろうか。

 

知らないけど。

 

毎日ちゃんと寝てはいるんですけどねぇ。

 

大体6時間くらいは睡眠をとっています。

 

・・・6時間じゃ睡眠不足かな?

 

どうなんでしょ?

 

 

 

 

 

 

知ってる方もいるかと思いますが、私は生まれてこのかた彼女ができたことがありません。

 

彼女いない歴=人生です。

 

『彼女?それ空想上の存在じゃないの?ww』って言いたくなる今日この頃。

 

そんな寂しい私は

 

 

死ぬまでに1度でいいから彼女つくってみたい

 

 

って思うわけであります。

 

まぁ私のようなぼっちで根暗な落ちこぼれには到底無理な話だというのは千も承知なんですけど。

 

とはいえ

 

『無理無理無理無理無理無理!絶対無☆理!!』

 

と言っていては何も始まらないと思った私は、とりあえず何度かナンパしたことがあります。

 

 

 

aki1200.hatenablog.com

aki1200.hatenablog.com

aki1200.hatenablog.com

aki1200.hatenablog.com

 

 

 

もちろん全て玉砕。

 

『奇跡を起こしてみる』では相手の電話番号やLINEを教えてもらえましたが、あえなく撃沈。

 

現実は厳しいことを改めて思い知りました。

 

涙が出ちゃう、だって落ちこぼれだもん。

 

しかし、その後私のブログの女性読者様数人から

 

 

『ブログ仲間で良い人いないの?』

 

『ブログやtwitterで恋人募集してみてはどうですか?』

 

 

といったコメントをいくつか貰いました。

 

その時の私は

 

『ブログは出会い目的で始めたわけではないので、そのつもりはありません』

 

みたいなコメントを返していました。

 

なんかねぇ、趣味で始めたブログでそういうことをするのはあまり気が乗らなかったんだよねぇ。

 

でもよくよく考えてみたらさ、俺

 

あまり手段を選んでられる状況じゃなくね?

 

なんせ私は24時間年中無休でぼっちのうえにコミュ力も低いですからね。

 

ナンパなんてそう何度も出来ませんとも、ええ。

 

そんなわけで、ほんのちょっと気が進みませんが、このブログを使って彼女を募集したいと思います。

 

 

 

絶賛彼女募集中

 

駄目男が大好きな人この指と~まれっ☆

 

彼女と言わずにまずはお友達から始めませんか?

 

あ、そうだ、一応簡単な自己紹介を書いておこうそうしようすぐしよう。

 

 

負け犬とは 

 

・20代半ばの男(根暗)

・職業は自動車整備士(薄給)

・関東の田舎に生息

・コミュ力がかなり低い

・あらゆる能力が常人の10分の1以下

・あらゆる才能が欠如

・ネガティブの塊

・変わり者

・軽いオタク

・重度のぼっち

・幸薄い

・なんかアホ

・落ちこぼれ

 

 

 

なぁんてやる気の無い自己紹介なんでしょ♪

 

 

彼女募集してる人の自己紹介とは思えませんねぇ。

 

この自己紹介を見て心ときめく女性いる?いやいないね(断言)

 

いたとしたら余程の駄目男好きな人だと思うな、たぶん。

 

とまぁ、ネタっぽく書いてしまいましたが、彼女募集するのは本当です。

 

『彼女にも友達にもなりたくないけど、お前の負け犬面を一回拝んでみたい』

 

という方もOKです。

 

ばっちこいや

 

もしその気な方がいらしたらこのブログのヘッダ下にあるお問い合わせから私にメッセージを送ってください。

 

まぁ

 

 

そんな人はまずいないだろうけどな 

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain