落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

選挙してみる

皆さんこんばんわ。手先が不器用なことで好評な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

・・俺、前から気になってたことがあるんだ。

なにかしら?

今までたくさんの人達に色々なコメントを貰ってるわけだけどさ。

とてもありがたいことですわ。

うん、そのありがたいコメントの中にたま~に

『巫女ちゃん可愛い』

『私はお嬢が好き』

みたいなコメントがあったりするんだよね。

なんで『巫女ちゃん可愛い』の時に変顔したの?
喧嘩売ってるの?

滅相もございません。

で、そのコメントがどうかしまして?

そういうコメントは俺もとても嬉しい。

嬉しいんだけどね?

『負け犬さん(犬耳美少女)可愛い』とか

『私は負け犬さん(犬耳美少女)大好きです』

っていうコメントが全く無いんだよ!
どういうことですか!?

そりゃそうよ。
そりゃそうですわ。

 

Why??

だって・・負け犬さん、見かけは犬耳美少女ですけど

中身は根暗でコミュ力の低い落ちこぼれ男(20代半ば)だし。

好かれなくても仕方ないでしょ?

あなた達の中身も同じ人(俺)じゃないですかーー!!

俺が頑張って1人3役やってるんですよ!

なのに何故俺(犬耳美少女)だけ人気がないんだ!?

おかしいでしょ!!

ちょっ!ぶっちゃけすぎですわ!

 

このまま話を続けて大丈夫ですの?!
放送事故ですわよこれ!!

 

『しばらくお待ちください』ってテロップ流さなきゃですわ!!

 

 

 

f:id:AKI1200:20180220194839j:plain

 

 ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・メタいことは言うなと前にも言ったのに。

本当にどうしようもないわね、あんたってやつは。

とまぁ、そんなわけで、私は思い付いたわけですよ。

そうだ、選挙をしようってね

私、もう話についていけないんですけど。

選挙?

この3人の中で誰が一番人気なのか気になっちゃったの☆

題して

『第1回  落ちこぼれ選挙!あなたは誰がお好み?』

 

 

 

 

・・・はい?

このブログに来てくださった皆さまに投票してもらって、誰が一番人気かはっきりさせたいと思います。

要するに人気投票ってやつですの?

何故『選挙』だなんて堅苦しい言い方をするの?

『落ちこぼれ戦記』と『落ちこぼれ選挙』ってなんか語呂が似てて面白くない?

訊いた私が馬鹿だったわ。

今日から5日間、落ちこぼれ選挙を開催します。

もし良ければ、私(犬耳美少女)巫女ちゃんお嬢の3人のうち1人を選んで投票してください。

お一人様一回限りでお願いします。

本当にやるんですの?

おふこーす♡

ホント、しょうもないことばかりするわね。

1位になったらなにか賞品がもらえたりするんですの?

1位になった人には私が『良かったね♪』って褒め称えます。

それは酷い!!ですわ。

 

1位になっても何ひとつメリットが無いわね。

 

 

 

 

追記

 

選挙は終了しました。

 

たくさんの投票、ありがとうございました。

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

くだらない企画ですが、お付き合いのほどよろしくお願い致します。

 

 

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain