落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

800人突破してみる

皆さんこんばんわ。弱小ブロガーで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

\(^o^)/

読者登録数800人突破おめでとうございますわ~

本当にありがとうございます。

m(__)m

(`・ω・´)キリッ

早速恒例の記念イラストを公開するそうです。

下手くそですが、どうぞご覧くださいですわ。

 

 

 

f:id:AKI1200:20180112193756j:plain

 

 

なんか・・相変わらずな絵ですわね。

そうね、進歩がないとはまさにこのことだと思うわ。

(T^T)

下手でも描くのは楽しいからいいんですって。

まぁ確かに楽しむことが一番ですわね。

(^_^)

それではまた次回(^o^)/

いやいやいや、もう終わるんですの?

まだ終わるのは早すぎるわよ。

(・・;)

(´Д`)

なんて言ってますの?

○○人突破シリーズは今回で8回目だからぶっちゃけもうネタがないって。

せっかくの記念記事ですし、ネタくらいなんとかしてほしいですわ。

(´・ω・`)

今日はネタがないからもう帰って寝たい?

馬鹿なこと言ってんじゃないわよ。

ネタだけに寝たいですって・・上手く被せてきましたわね。
プププッ。

全然面白くないわよ。

(((^_^;)

あんた何ジワジワ離れてるのよ。
こっち来なさい。

スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)

あ!こら待ちなさい。

・・本当に行ってしまいましたの。

あいつは後でお説教ね。

どうするんですの?

管理人が不在ですし、今回はもう終わりですの?

これで終わりじゃさすがに短すぎるわ。

仕方ないわね、私達だけで続行よ。

わかりましたわ。

・・・・・。

・・・・・。

(そういえば、私お嬢と二人きりは初めてね。)

(あら?私、巫女さんと二人だけで会話したことありましたかしら?)

・・・・。

・・・・。

(どうすればいいのかしら?)
(どうすればいいんですの?)

・・え~と、あ、あれよね。

あいつ(負け犬)も本当に困った奴よね。

 

そ、そぉうですわね~。
仕方ない人ですわぁ~。

フフフフ・・・

オホホホ・・・

(やりづらいわね)

(あいつ相手の時は思ったことをそのまま言えばいいから楽なんだけど)

(ど、どうしましょ)

(今までの負け犬さんと巫女さんのやりとりを見る限り)

(巫女さんに下手なことを言ったら)

(間違いなくしばかれますわ!)

 

 

(・・・このままでは駄目ね)

ねぇ。

ですわっ!!?

な、なんですの?

(なんか怯えてるんだけど)

(ちょっとショックだわ)

??

まぁいいわ。

私達ってこのブログのお手伝いよね?

だからこのブログが続く限りは私達の付き合いも続くと思うの。

はい。

だから・・その、ね?

遠慮するのは無しにしない?お互いに。

・・・・・。

わかりましたわ。

これからは遠慮せずに巫女さんにつっかかろうと思いますわ。

約束しますわ。

つっかかってくるのはやめてほしいんだけど。

でもこれで問題はかいけt・・

|//壁//|ω・。)ヂィ~

・・・ちょっとあんた、何してんの?

Σ(゚ロ、゚;)

(ㅎ-ㅎ;)

言い訳は聞きたくないわ。

さぁて、仕置きの時間よ♪

あらぁ?さっきは『後でお説教する』って言ってませんでした?

さっきと言ってることが違うようn

なにか?

なんでもありません。

ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

さすがに2度は逃がさないわよ。

 

( ‘ ^‘c彡☆))Д´) ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) ( #`Д´)=○)゚3゚)・∵. ( #`Д´)=○)゚3゚)・∵. (っ'-')╮=͟͟͞͞💩)ꐦ°᷄д°᷅)

 

 

負け犬さんがあっという間にベッコベコに・・・。

私、早まった約束をしたかもしれませんわね。

 

あさり食べたい。

 

 

 

ドメスティック茶番。

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

落ちこぼれ戦記の読者登録数が800人を突破しました。

 

読者のみなさま、このブログに来てくださったみなさま

 

ありがとうございます。

 

とても嬉しいです。

 

なんだかんだで800人かぁ、前にも思ったけど

 

これホントに俺のブログなの? 

 

って言いたくなるね。

 

こんなにたくさんの人が集まるとは思わなかったです。

 

相変わらずみなさん優しいですし。

 

たまに応援してもらったり、励ましてもらったりしています。

 

とてもありがたいです。

 

なにもお返しできないのが申し訳ないくらいです。

 

ていうか突破記念記事はいつもこんな感じの『感謝!』みたいな内容になっちゃってる気がするな。

 

まぁ、感謝の気持ちは何回伝えても良いと思います。

 

たぶん。

 

 

 

ということで今回はここまで。 

 

これからも落ちこぼれ戦記をよろしくお願いします。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

俺も遠慮なく接していい?

あんたはもっと遠慮しなさい。

ていうか私達の話をどこからどこまで聞いていたんですの?

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain