落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

スランプ疑惑が浮上してみる

皆さんこんばんわ。誇れることが何もないことでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

 

最近、私の中で

 

 

 

スランプ疑惑が浮上しております

 

どうもありがとうございます

 

いやー

 

 

何ひとつめでたくない(真顔)

 

 

 

 

ここ最近、具体的には年が明けた辺りからなんかうまく記事を書けないんですよね。

 

以前の私は記事のネタがあれば大して考えなくても文章がポンポンポーンと頭から出てきていたのですが、現在はあまり出てきてくれません。

 

『さ~て、ネタはあることだし記事書くか。』

 

と思いいざ記事を書こうとすると

 

あれ?俺今までどうやって記事書いてたんだっけ?

 

という状態になります。

 

もうね、思わず自分の過去記事を読み返して真似して書き始めちゃうよね。

 

自分で自分の真似をし始めるよね。

 

 

はっはっはっはっ

 

 

全然笑えないんだけど。

 

年明け早々スランプとか幸先悪いな、今年1年が早くも不安になってきたよ。

 

 

 

私も最初は

 

『あれ?なんか思うように書けないな・・・まぁそんな日もたまにはあるよな』

 

と思っていたのですが、ここ5日ほどずっと思うように書けない日が続いております。

 

特に昨日の記事は全然思うように書けなかったですね。

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

この記事の時が一番ひどかった。

 

この記事を書き終った後、いつものように一通り自分で読んでみたのですが

 

こんなはずじゃなかったと言いたくなる出来だったもんね

 

あれ?俺こういう記事を書きたかったんじゃなかったんだけどな?

 

どこで道を踏み外してしまったの?って自分で自分にツッコんでました。

 

でもせっかく書いたんだし、削除するのも勿体ないからいいや投稿しちゃえ☆

 

ってノリで投稿しました。

 

ついモヤッとしてやった、今はわりと後悔している。

 

 

 

でもまぁ千歩譲って私がスランプなのはまだいいんです。

 

なにが不満なのかというと

 

ここ最近アクセス数が多い

 

ということです。

 

何故か私が調子悪くなったのとほぼ同時期にアクセス数が右肩上がり。

 

昨日の記事が結構酷い出来だったのにも関わらず、今日のアクセス数は既に1600を超えています。

 

今日だけでなく、今年に入ってからの5日間のアクセス数はみんな1日1000~2500くらいになっています。

 

だいぶ前に激減したアクセス数がこのタイミングで回復したというのだろうか?

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 それとも今の状態がバズったってやつかな?

 

5日間以上も続くバズってあんまり聞いたことないけど。

 

え?アクセス数が増えて何が不満なのかって?

 

いやだってさ。

 

今の調子悪い俺が書いた記事がいつもよりも大勢の人に見られちゃうわけでしょ?

 

なんか嫌じゃね?

 

ひぃぃぃぃぃ、調子悪い状態の俺が書いた記事がみんなに見られちゃってる、見られちゃってるよぅ。

 

いやぁぁぁぁぁぁ恥ずかしいところ見ないでぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

 

ってなっちゃう。

 

『だったら記事書くなよ。馬鹿じゃねぇの?』という声が聞こえてきそうですね。

 

でももしかしたら、私の記事を楽しみにしている方が1人くらいはいるかもしれないので今のところブログを休むつもりはありません。

 

もうどうやっても記事書けなくなっちゃった♪テヘペロ☆という状態になったら長期の休みも考えますけど。

 

そんなわけで私こと負け犬は今あまり調子が良くありませんが、これからも今まで通り記事を書いていく所存です。

 

これから先

 

『なにこのクソつまらない記事、これならそこらの雑草を1日中眺めてた方がマシだわ』 

 

と言いたくなる記事を見かけることがあるかもしれませんが、生暖かく見守ってもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

早くもこんな調子で今年1年大丈夫だろうか。

 

それではまた次回(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain