落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

奇跡を起こしてみる

皆さんこんばんわ。大馬鹿なことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、実は今日

 

 

大事件が発生しました

 

 

明日天変地異が起こるんじゃなかろうかと言いたくなるくらいの奇跡です。

 

奇跡?大事件?

 

悪い出来事ではないというかむしろ喜ばしいことなのでどちらかというと奇跡と言うほうが正しいですね。

 

いや、名称なんてどうでもいい

 

大事件が発生しました(大事なことなので以下略)

 

一体何が起きたのかというと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美人な女の子の携帯番号をゲットしました!

 

 

おおっと、勘違いしないでくれ?

 

別に携帯会社にハッキングして情報を盗み出したわけじゃないぜ?

 

捕まるようなことは何もしてないぜ?

 

ちゃんと女の子本人から番号を教えてもらいました。

 

 

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!

 

ボクやったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

 

超嬉しい・・・けど

 

 

 

 

これは新手の詐欺かな?

 

と疑ってしまう自分もいるというね。

 

いやだって・・ねぇ?

 

俺みたいな根暗野郎美人さんが携帯番号教えるか?普通。

 

まぁ教えてもらえたんだけど。

 

その場で1度その美人さんの携帯に電話させてもらったけど、ちゃんと着信してたな。

 

 

 

 

何故こんな天変地異レベルの奇跡が起きたのかというと、これには大して深くも無い訳があります。

 

今日も今日とて残業命令がくだされテンションだだ下がりな私は、定時間際の夕方にとあるお客さんの家に車検で預かっていた車の納車に向かっていました。

 

今回納車する車はそのお客さんの娘さんの車でした。

 

私がお客さんの家に到着すると、娘さんが家から出てきました。

 

私は過去に1度その娘さんと会ったことがあったのですが、その時は娘さんの親御さんへの対応に一杯一杯だった私はあまりよく娘さんを見ていませんでした。

 

あ~このお客さん娘さんいるんだ~くらいにしか思っていなかったです。

 

しかし、今回の私の仕事は娘さんの車の納車だったので、家から出てきたのは娘さんだけでした。

 

そこで初めて娘さんをまともに視界におさめたのですが、若そうな美人さんでした。

 

可愛いというよりも美人といった方がしっくりくる感じの女性でした。

 

年齢は私と同じくらいかな?という感じです。(私は20代半ばです)

 

私が会社で聞いた話によると、この娘さんの職業は医者らしいです。 

 

俺みたいな普段女性と接する機会がない寂しい奴では足がガクブルするくらいの美人。

 

 

 

(おぉう・・美人だなこの人、これで職業が医者だなんてすごいな。)

(俺とは比べ物にならないくらいの勝ち組だな)

 

と思いながらもその美人な娘さんに納車する車についての説明をしていたのですが、私はその時何故かあることを思い出しました。

 

(そういえば、かなり前に占い師に占ってもらったっけ)

(確か・・俺は本来かなりすごい器の持ち主で、逆玉の輿も狙える人間だって言われたな)

 

実は私は過去に徘徊したついでに占い師に占ってもらったことがありました。 

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

占ってもらった時に占い師に

 

『負け犬さんは人を惹きつける力がある。』

『結婚相手は仕事関係で複数人出会うことになる』

『逆玉の輿が出来る』

 

と言われていました。

 

全然信じてなかったけどな

 

しかし美人な娘さんと会話しているときに何故か占い師の言葉を思い出してしまいました。

 

(この娘さん、占い師が言ってた条件にぴったり一致するんだよな)

(これは運命か、それとも偶然か・・・さて、どうしたものか。)

 

ここで何も行動を起こさずに無難にやり過ごす選択もありましたが、ここでヘタレてしまったら占ってもらった意味がありません。

 

 

『道を切り開くのはいつだって己自身』

 

 

私がエロゲのヒロインに教えてもらった言葉です。

 

今こそ負け犬の意地を見せるときです。

 

ということで

 

 

 

 

久しぶりのナンパを決行!

 

今回で4回目となるナンパ、はたしてどうなるのか!

 

お客さんの娘をナンパするという色々な意味であとが怖い無謀な戦いです。

 

『あとでお客さん(親御さん)から怒られたらどうしよう』と内心ビクビクしながらのナンパになります。

 

それでは逝きましょう。

 

ラウンド4!!

 

ファイト!!!!

 

 

 

では以上でお車の説明は終わりです。
何か質問はありますか?

いえ、大丈夫です。
ありがとうございました。

あと、最後に個人的なお話がありまして・・。

はい?なんですか?

もし良ければ今度俺と遊びに行きませんか?

・・・え?あははははっ!

(なんか笑われてるな、俺)

(この展開、前にもあったな)

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

あははは、いいですよ。
機会があったらよろしくお願いします。

・・・え?ホントにいいんですか?

はい。

えっと・・・じゃあ、電話番号を教えてもらっていいですか?

はい、いいですよ。
ラインも教えましょうか?

あ・・・すいません、俺ラインはやってないんです。

そうなんですか~じゃあとりあえず番号だけ教えますね。

(なんてこったい!!)

(俺ぼっちだからラインなんてする相手は今まで1人もいなかったよ!)

(だからラインはやってなかったんだけど、まさかこんなところで裏目に出るとは)

これが私の番号です。

じゃあとりあえず今電話かけてもいいですか?

はい、どうぞ。

 

 

 

てなわけで奇跡的に美人な女の子の電話番号をゲットしました。

 

ナンパを始めて以来初の快挙です。

 

残業で下がったテンションが一気に上がりましたよ、ええ。

 

その後少し話をしたところ、基本的に休日または平日の夜なら電話してもいいと言ってもらいました。

 

 私としては休日に遊びに誘いたいところですが、ひとつ疑問が出てきました。

 

それはいつ誘えばいいのだろうかという疑問です。

 

私はまともに女の子とデートしたことがないのでいつどこにどうやって誘えばいいのか全然わかりません。

 

少なくとも今年は誘うのはやめた方がいいのではないかと思いました。

 

まず明日はちょっと急すぎると思います。

 

番号交換したのは今日ですからね、そんな急に遊びに誘っても困らせてしまうだけだと思いました。

 

では来週末はどうかというと、来週末はクリスマスじゃん?

 

ほぼ初対面の人とクリスマスを過ごすのはどう考えてもありえないでしょ?

 

なので来週末もボツ。

 

では再来週末はというと、もう年末じゃん?

 

年末はなにかと忙しいじゃん?遊びに誘うなんて無理でしょお互いに。

 

ということで遊びに誘うとしたら来年かなと思いました。

 

焦らず騒がず気長にいきましょう。

 

そしてここでこの記事を読んでいる皆さんにお願いです。

 

 

読者のみんな!オラに知恵を分けてくれ!!

 

 

私は恋愛関係はからっきしなので、どうすればいいか全くわかりません。

 

どういう話をすればいいかもわからないですし、どこに行って遊べばいいかもわかりません。

 

そんな残念すぎる私こと負け犬にどうか皆様の知恵や助言をお与えくださいますようお願い申し上げます。

 

もう今回が人生で最後のチャンスだと思っていますからね、私は。

 

なのでマジお願いします、私にアドバイスをください!←必死すぎて怖い

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain