落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

700人突破してみる

皆さんこんばんわ。頭痛持ちで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

\(^o^)/

(^o^)v

・・・?

(´・∀・`)?

 

えっと、申し訳ありませんわ。
何言ってるかさっぱりわかりません。

 

Σ(`・Д・ノ)ノ

ちゃんと日本語を喋ってくれます?
負け犬語ではわかりませんわ。

 

(T^T)

なにしてるの?

負け犬さんが理解不能で不可解な言語を使っているのですわ。

そんなだから落ちこぼれるんですわ。

(´;ω;`)

「落ちこぼれなのは事実だけど、もう少しオブラートに包んで言ってほしい」ですって。

 

・・・え?

え?

負け犬語がわかりますの?

ええ、わかるわよ。
この人とは付き合い長いから。

お嬢はこの人のこの言語は初めてだったかしら?

そうですわ。

最初は意味不明かもしれないけど、そのうち分かるようになるわよ。

あまり嬉しくないですわ。
私まで落ちこぼれになってしまいますわ。

(ㅎ-ㅎ;)

「話を戻していいか」って?
私が来る前に何か話してたの?

 

会話になっていませんでしたけどね。

私は負け犬語はさっぱりですので何言ってるか全然分かりませんでしたわ。

 

ということで巫女さん、通訳を頼みますわ。

(/(エ)\)キャー

あんたは何馬鹿なことを言ってるのよ。

この方はなんて言いましたの?

「通訳がいるなんて、まるで有名人になった気分。テヘッ☆」だそうよ。

 

 

 

なんか無性に腹立たしいですわね。

( ・`ω・´)キリッ

そうね、今度こそ本題に入りましょう。

 

 

\(^o^)/

このブログ、落ちこぼれ戦記の読者登録数が700人を超えました。

 

 

 

本当にありがとうございますですの。

・・・ん?この記事冒頭の『\(^o^)/』『(^o^)v』はこのことを話していたんですの?

 

( ̄^ ̄)ゞ

「そうだよ~」ですって。

分かるわけないですわよ。

φ(..)

はいはい、恒例の記念イラストね。
また描いたのね。

下手くそなのによくやりますわね。

o(・ω・´o)

...〆(・ω・` )

今回も頑張って描いたみたいよ。

ならお手並み拝見といきますわ。

(`・ω・´)b

ヽ(´・∀・`)ノ

 

 

 

f:id:AKI1200:20171207203217j:plain

 

( ̄◇ ̄;)

「3人描くのは疲れた」って?

私だけ除け者は許しませんわよ。

今回はいつもと違ってデフォルメ風ではないのね。

b(・∇・●)

それにしても・・・やはり下手くそですわね。

 

(´・ω・`)

もっと練習してから描いたらいかが?

(T_T)

ま、まぁまぁ、こいつしては上出来だと思うわよ?(さすがに可哀想になってきたわ)

 

☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

ば、馬鹿!!いきなり何言ってんのよ!?

 

全くもう、あんたはいつもふざけたことばっかり言うんだから・・・。

 

 スタスタ・・

・・巫女さん、顔赤くしてどこかに行ってしまいましたわね。

あなた、さっき何を言ったんですの?

『さすが俺の嫁!マジ天使!!』って言っただけだよ?

その言葉を真に受けてしまったんですのね。
巫女さんも可愛らしいところがありますのね。

 

・・って、あなた普通に喋ってるじゃないですか!?

普通に喋れるなら最初からそうしてくれませんこと!?

 

 

サバの味噌煮食べたい。

 

 相変わらずしょうもない茶番。

 

 

 

 

というわけで

 

 

落ちこぼれ戦記の読者登録数が700人を超えました。

 

読者の皆様、ブログに来てくれる皆様

 

本当にありがとうございます。

 

おかげさまで読者様も700人、私はとても嬉しくて咽び泣きそうでございます。

 

本当は700人突破してすぐにこの記事を投稿したかったのですが、記念イラストを描くのに時間がかかったので遅くなってしまいました。

 

私はイラストを描くのが下手くそなので、常人よりもかなり時間かかっちゃうんですよね。

 

日頃からイラストを描いていれば速く描けるようになるんだろうか。

 

俺には到底無理か。

 

才能ないし。

 

 

 

イラストといえば、このブログのヘッダ画像をどうしようか悩んでるんですよね。

 

今のヘッダ画像は自分で撮ってきた青空の画像なんですが、違う画像に変更したいんです。

 

私としては犬耳美少女(負け犬)巫女ちゃん、お嬢の3人を描いたイラストをヘッダにしたいなと思っているんですよ。

 

自分で描くべきか、誰かに頼むべきか、どうしようかなと悩んでいる次第です。

 

私はイラストが下手くそなので誰かに依頼したほうが無難かもしれません。

 

まぁ別に急ぐ必要もないし、おいおい考えればいいかな。

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

これからも落ちこぼれ戦記をよろしくお願いします。

 

それではまた次回(^o^)/ 

 

 

 

 

巫女ちゃんも結構照れ屋さんだよね。

うるさいわよ。

照れてるときは可愛らしいですのに、今はただただ怖いですわ。

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain