落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる オーロラ編

皆さんこんばんわ。頭が悪いことでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

 

月の始めは『先月のブログの運営報告』という記事を書くブロガーさんが多いですね。

 

あまりによく見かけるものだから『俺も運営報告したほうがいいのかな?』と若干心配になります。

 

やりませんけど

 

私も今まで何度かブログの近況を記事に書いて報告したことはありましたが、本格的な運営報告はしたことないです。

 

運営報告の記事を書くのはあんまり面白そうじゃないですしお寿司。

 

あ、別に運営報告を書いているブロガーさんを馬鹿にしてるわけではないですよ。

 

ブロガーさんの運営報告を読ませてもらうのは面白いし、参考になります。

 

 

でも俺は運営報告記事を書きたいとは思わない。

 

 

ワガママですねぇ~

 

私は自分の書きたいことしか書きませんとも、ええ。

 

このブログは趣味なのでそれでいいと思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

私は風邪気味です。

 

げほっげほっ。

 

 

 

 

 

 

今回は面白そうだと思われるものを食べてみたいと思います。

 

今回のブツはこちら

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20171204191819j:plain

 

一平ちゃんのオーロラソース味でございます。

 

オーロラソースって・・どんな味ですかね?

 

オーロラってあれでしょ?

 

とてつもなく寒いところで空が幻想的に光っちゃう現象のことでしょ?

 

よく知らないけど。

 

てことはこの焼きそばも幻想的光りだしたりするの?←幻想カラー

 

 

光る食べ物とかどう考えてもただの危険物です。

本当にありがとうございます。

 

 

食べ物は見た目も大事です。

 

光り輝く食べ物は勘弁してください。

 

 

 

 

では作ってみます。

 

 

私の体内時計が

 

『いい加減素直にタイマーで3分測れよ、まったくよぉ。あ?3分?経ったんじゃねぇの?知らねぇけど。面倒だし3分経ったってことでいいな?いいよな?』

 

と、私に3分経ったことをお知らせしてきたのでお湯を捨てます。

 

そして完成です。

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20171204191926j:plain

 

うん、これさぁ

 

焼きそばというよりナポリタンだよね?

 

写真だとわかりづらいかもしれませんが、もう色がナポリタンです。

 

もちろんにおいもまさにナポリタンです。

 

・・・あんらぁ?

 

オーロラはどこいったの?

 

光る焼きそばかと思っていたらただのナポリタンでした。

 

いや、まだわかりません。

 

私が油断した途端にまるでオーロラのようにナポリタンが輝くのかもしれません←馬鹿も休み休み言え

 

では逝きます。

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

ただのナポリタンでした

 

味は焼きそばではなく完全にナポリタンですし、光り輝いたりもしません←当たり前だ

 

美味しいですね、このナポリタン。

 

トマトがベースのマヨネーズもなかなか悪くないです。

 

いやー本当にどこにオーロラ要素があったのかよくわかりませんでしたが

 

不味くないからいっか♪

 

 

 

 

 

ということで完食。

 

オーロラが観測出来ませんでしたが普通に美味しかったです。

 

真面目な疑問なんですけど、オーロラっていう食べ物が実際にあったりするんですかね?

 

『オーロラソース』っていうくらいだし。

 

どうなんでしょ?

 

あと、個人的には焼きそばじゃなくてナポリタンに改名した方がいいのではないかと思いました。

 

一平ちゃん 昼時のナポリタン

 

みたいな。

 

 

 

 

ということで今回はここまで。 

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain