落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる ゾンラーメン編

皆さんこんばんわ。マジキチなことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が怪我をしてから少し経ちました。

 

aki1200.hatenablog.com

 

あれから5日経ちましたが

 

まだ若干痛い

 

一体いつになったら痛みがなくなるのかな?

 

お医者さんも『数日で痛くなくなる』って言ってたんだけどなぁ。

 

そもそも数日って何日ですかね?

 

早く治ればいいな。

 

 

 

 

 

 

 

少し前にお店で面白そうなものを買いだめしてきたので、今回はその買ってきたものの1つを食べてみたいと思います。

 

今回食べてみるのはこちら

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20171025182812j:plain

 

ゾンラーメン(ガラ塩味)でございます。

 

なんか面白そうだったので買ってしまいました。

 

青いラーメンらしいです。

 

このラーメンといいスライムカレーといい、青い食べ物って流行ってんの?

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

 

f:id:AKI1200:20171025183230j:plain

 

裏面。

 

特に怪しい点は無いようです。

 

 

 

f:id:AKI1200:20171025183334j:plain

 

ゾンベアーですって。

 

運がいいなんて羨ましい。

 

不幸な私もあやかりたいものです。

 

持ち主の少年を探しているらしいので、見つけた方は教えてあげてください。

 

 

 

 

では作って逝きます。

 

作り方はそこら辺のラーメンと同じです。

 

沸騰したお湯にぶちこむだけです。

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20171025183838j:plain

 

なんか、開封したら麺と一緒にこんなのが出てきた。

 

なんじゃい?これ。

 

 

 

f:id:AKI1200:20171025183952j:plain

 

中を見てみるとちょっとした漫画が描いてありました。

 

ゾンベアー・・・少年は探さなくていいのか?

 

ラーメン作ってていいのか?

 

君がいいなら俺は何も言わないけど。

 

 

 

 

なんだかんだで完成しました。

 

グロ注意・・・かもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20171025184448j:plain

 

おぉぅ・・・・

 

いやー・・・・・マジか。

 

青い。

 

まるで青空のように青い。

 

外は雨降ってるから灰色の空だけど。

 

あぁ~お空を自由に飛びたいなぁ~(現実逃避中)

 

 

 

・・・・・さて(現実逃避完了)

 

 

 

とりあえず時間稼ぎ(観察)するか

 

あ、いけね♪本音と建前が逆になっちゃった☆

 

てへぺろ☆

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20171025185212j:plain

 

まずは見た目から。

 

麺が、とてもとても、青いです。

 

この世に慈悲はないのか。

 

この前食べたスライムカレーうどんもこんな感じだったよな。

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20171025190655j:plain

 

スープも青いです。

 

濁っています。

 

この色・・・例えるならメロンソーダとかき氷のブルーハワイを混ぜて濁らせたような色です。

 

 

 

どう考えても毒物の色じゃないですか

 

 

 

 

でもスライムカレーもそうだったけど、このラーメン

 

 

やたらいいにおいがしてすげー腹立つ

 

見た目は毒物だけどにおいはかなり良いというね。

 

どうなってんだ一体。

 

 

 

それではいい加減逝きますか。

 

では

 

逝きます。

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

ちくしょう。

 

 

うまいじゃねぇかコンチクショウ

 

 

想像してた以上に美味しいです。

 

味はちゃんとした塩ラーメンです。

 

スープも・・・・。

 

 

くぅ~うまいじゃねぇかちくしょうめ

 

 

このラーメン、味は個人的にかなり好みです。

 

『スライムカレーかゾンラーメンどっちか食べないとお尻ぺんぺんする』って言われたら私は間違いなくゾンラーメンを選びます。

 

それくらい好きです。

 

見た目は悪いですけど。

 

あと、スープを飲むとき汚水を啜っている感が半端ないです。

 

 

 

 

そんなわけで完食。

 

ドロドロしたスライムカレーよりは食べやすいと思うので、皆さんも食べてみてはいかがでしょうか。

 

でもぶっちゃけ

 

普通の塩ラーメン食べた方がいいと思うよ?

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain