落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる 暴君編

皆さんこんばんわ。大人げないことで好評な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は賞味期限のきれた食べ物と遭遇した時、食べるかどうかでかなり悩んでしまうんですよ。

 

2、3日過ぎたくらいなら気にせずに逝きますが、数ヶ月とか数年とか過ぎた食べ物は悩みます←いや悩むなよ、捨てろよ

 

捨てた方がいいよなぁ、でも勿体ないなぁ、食べても大丈夫かな、トイレに監禁されないかな、う~ん、まぁ

 

大丈夫だろ☆(根拠の無い自信)

 

意外と本当に大丈夫です。

 

おすすめはしませんが。

 

 

 

 

 

 

今回は先日の『激辛マニア』と一緒に買ってきたものを食べてみたいと思います。

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

また自分からつらい思いをするのかこいつ、馬鹿じゃねーの?

 

と思うかもしれませんが

 

好奇心には勝てんのですよ

 

馬鹿で結構コケコッコー。

 

 

 

今回のブツはこちら

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20171013191718j:plain

 

ハバネロ暴君でございます。

 

ハバネロさん、何故か怒っているようですね。

 

私、何か失礼なことをしてしまったのでしょうか?

 

コケコッコーが気に入らなかったんでしょうか? 

 

 

 

f:id:AKI1200:20171013191904j:plain

 

なんか、またもやどっかで見たことある形のお菓子ですね。

 

においは悪くないです。

 

でもなぁ、激辛マニアもにおいは良かったけど滅茶苦茶辛かったんだよな。

 

これもやっぱりすげー辛いのかな?

 

ハバネロさん機嫌悪いし。

 

さて、グダグダ言うのはここまでにして

 

それでは逝きます。

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんらぁ?

 

 

 

 

 

あんまり辛くないよ?

 

 

辛いっちゃ辛いけど、そこまで辛くない。

 

味は・・・そうだな、ちょっと辛めのカラムーチョみたいな。たぶん。

 

すげー拍子抜け。

 

『押すなよ?絶対押すなよ?』って前フリしたのに本当に誰も押してくれなかった感じ。

 

怒ったハバネロさんも大したことねぇな。

 

これなら完食も余裕だぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、さほど時間もかからずに完食したのですが

 

 

口がすげーヒリヒリする

 

 

完食した途端に物凄くヒリヒリしてきました。

 

何故に?

 

食べてる時は全然ヒリヒリしなかったんですけど。

 

くそぅ

 

時間差攻撃は卑怯なり

 

さすが暴君、やることが汚い。

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。 

 

それではまた次回(・ω・)ノ 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain