落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる 激辛マニア編

皆さんこんばんわ。傷の治りが遅いことで好評な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日車に乗ろうとしたら運転席のマットが輝いていたんですよ。

 

何かと思ってよく見てみると何かが這って歩いたような跡だったんです。

 

 

f:id:AKI1200:20171009184738j:plain

f:id:AKI1200:20171009184923j:plain

 

 

一体車内で何が起こったの?

 

怖いわぁ・・・。

 

このまま放っとくのも気持ち悪いので車内を調べてみたら運転席のマットの上に干からびたナメクジのような物体がありました。

 

何故ナメクジがいるんだ・・・。

 

無断乗車しやがって。

 

とりあえずこの後マットを水洗いしておきました。

 

 

 

 

 

 

 

今回はお店で面白そうなものを見つけたので食べてみようと思います。

 

買ってきたものはこちら

 

 

 

f:id:AKI1200:20171009185500j:plain

 

激辛マニアでございます。

 

目玉が飛び出しているイラストにひかれて買いました。

 

あ、別に私は辛いものマニアではないですよ?

 

むしろ辛いものは苦手です←なんで買ってきたんだよ・・

 

このスナック菓子、裏に

 

『大変辛いので苦手な方やお子様はご注意ください』

 

って書いてあったんだよね。

 

お店で見た時は面白そうだと思ったんだけど、食べる直前になると普通に恐怖を感じるよね←アホ

 

・・・・まぁ、大丈夫でしょ。

 

しょせんスナック菓子だし、たいしたことないって。

 

私は辛いものに関しては死線を幾度もくぐり抜けてきた猛者ですからね。

 

 

aki1200.hatenablog.com

aki1200.hatenablog.com

aki1200.hatenablog.com

 

並大抵の辛さでは俺は倒せないよ?

 

余裕余裕⇦設定されたフラグを回収しました

 

え?フラグ?不吉なこと言わないでくれる?

 

 

 

f:id:AKI1200:20171009192211j:plain

 

なんか、こういう形のお菓子どっかで見たことあるような気がするね?

 

何だっけ?

 

においは普通に美味しそうなにおいがします。

 

THE・スナック菓子ってにおい。

 

ではさっさと食べてしまいますか。

 

それでは逝きます。

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・うっ

 

 

 

 

ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

尋常じゃないくらい辛い(フラグ回収ご苦労様で~す☆)

 

何これ・・・ちょっと、これはやばい。

 

激辛ペヤングより辛い。

 

まだ一個しか食べてないのにもうギブアップ寸前なんですけど。

 

誰だ余裕とかさっさと食べるとかほざいてた奴は!!

 

グーで往復ビンタしてやるから出てこいや!←それビンタなの?

 

・・・ああー

 

どうしよう

 

ちょっとこれは辛すぎるな。

 

おまけにスナック菓子なだけあって量も絶望的に多いし。

 

でも残すわけには・・・いかないよなぁ

 

仕方ない、ちょっと気合いれます。

 

少し待ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べなきゃ駄目だ食べなきゃ駄目だ食べなきゃ駄目だ食べなきゃ駄目だ食べなきゃ駄目だ食べなきゃ駄目だ食べなきゃ駄目だ食べなきゃ駄目だ食べなきゃ駄目だ食べなきゃ駄目だ食べなきゃ駄目だ食べなきゃ駄目だ食べなきゃ駄目だ食べなきゃ駄目だ食べなきゃ駄目だ食べなきゃ駄目だ食べなきゃ駄目だ食べなきゃ駄目だ食べなきゃ駄目だ食べなきゃ駄目だ食べなきゃ駄目だ食べなきゃ駄目だ食べなきゃ駄目だ食べなきゃ駄目だ食べなきゃ駄目だ食べなきゃ駄目だ食べなきゃ駄目だ食べなきゃ駄目だ食べなきゃ駄目だ食べなきゃ駄目だ食べなきゃ駄目だ食べなきゃ駄目だ食べなきゃ駄目だ食べなきゃ駄目だ食べなきゃ駄目だ食べなきゃ駄目だ食べなきゃ駄目だ食べなきゃ駄目だ←怖い

 

食 べ な き ゃ 駄 目 だ っ !

 

 

 

よっしゃあ!!

 

逝くぜ!!!

 

 

 

作戦迷

『ホイホイ行こうぜ』←ゴキブリみたいだな

 

とにかく量が多いのでゆっくり食べて味わっていたら気が狂っちまう。

 

ここは味覚を無視して次々口にお菓子を放り込んでいく作戦でいこう。

 

スピード重視で勝負だ!

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・うん。

 

この作戦さぁ

 

めっちゃむせて苦しいんだけど

 

粉状になったスナックが喉に張り付いてめっちゃむせる。

 

辛いしむせるしのダブルパンチなんですけど。

 

・・・うぅ、ぐすん。

 

すんすん・・・あ”の”ざぁ”

 

こ”れ”は”何”の”拷”問”て”し”ょ”う”か”?”(心の叫び)

 

ぐす、すん・・すん。

 

しくしくしくしく(/_;)←まさに負け犬

 

 

 

 

 

 

 

ぐすん・・・なんだかんだありましたが、なんとか完食いたしました。

 

味覚は完全に破壊されてしまいましたが。

 

口の中は痛みしかありません。

 

きつかった、私が今まで食べたものの中で2番目に辛かった。

 

ちなみに1番はデスソースです。

 

もうね、完食した自分を褒めてあげたい。

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

皆さんも食べてみては・・・いや、食べない方がいいと思います。

 

辛いものが好きな方は食べてみてください。

 

それではまた次回(T_T)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain