落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

ツッコミをいれてみる

皆さんこんばんわ。電車に乗るとその日の夕方は必ず頭が痛くなることで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

今日、私の生息地は少し肌寒かったです。

 

私は冷え症なので、寒くなってくると手足が冷凍されたかのように冷たくなります。

 

痒いところをかこうとして服に手をつっこんで直にかこうものなら

 

あひぃぃぃぃっ!

 

ってなります。

 

自分の手が冷たすぎるので自分の体を触りたくないです。

 

冷え症治んないかな。

 

 

 

 

 

テレビのニュース番組って色々なことをやっていますよね。

 

事件、事故、政治、スポーツ、芸能、グルメなど様々なことをとりあげています。

 

さらには特集なんかもやっていたりします。

 

『特集!噂の美味しい店』

『あのスポーツ選手の強さの秘密!』

 

みたいな特集ありますよね。

 

ニュース番組も守備範囲が広いですね。

 

なかでも美味しいお店の特集はよく見ると思います。

 

レポーターの人がお店に行って実際に食べてみて、ナレーションの人(天の声)がお店の解説や宣伝をするあれです。

 

あれを見ると私は独りでついツッコミをいれてしまいます。

 

 

 

 

レポーター「今日は×県の〇〇というお店に来ていま~す」

 

天の声「この〇〇というお店は△△が美味しいと有名なお店です」

 

天の声「それでは早速食べてみてもらいましょう」

 

レポーター「わぁぁ~⤴、美味しそ~。」

 

レポーター「いただきま~~す☆」

 

天の声「レポーターさん、お味はどうですか?」

 

レポーター「んんーーー⤴⤴!!!」

 

レポーター「外はへにょ、中はふにゃっとしててとても食感が良くて美味し~~い!」

 

天の声「この△△は1日限定10食です」

 

天の声「皆さんも食べてみてはいかがでしょうか。」

 

負け犬「・・・・」

 

負け犬「これ・・・味の感想じゃなくて」

 

 

負け犬「食感の感想になってるやないかーーい!!」

 

味に関しては『美味しい』しか言ってないじゃねーーーか!!

 

ってツッコんでしまうんですよね。

 

たまに見かける気がするんですよ、こういうレポーターさん。

 

私は自他ともに認める変人なうえに性格とへそがねじ曲がっているクソ野郎なので、こういう変なところが気になってしまうんですよ。

 

確かにね?食感も重要だと思うよ?

 

でもね?味の感想を訊かれているのに食感の感想しか言わないのはどうなのって思っちゃった☆

 

私としては食感よりも味の方に興味があるんですよ、はい。

 

以上、ただの落ちこぼれぼっち野郎の戯れ言でした。 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain