落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

バゴーン焼きそばを食べてみる

皆さんこんばんわ。とても口下手なことでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

今日は私がこのブログ『落ちこぼれ戦記』を開設してちょうど半年の記念日です。

 

あれからもう半年たったのかぁ、早いもんですね。

 

半年経ったからといって落ちこぼれなのは変わりないんですけど。

 

ここは『ブログ開設して半年経ったので現在の運営状況(PV数など)を晒してみる』っていうのがお決まりのパターンですかね?

 

 

やりませんけど

 

 

こんな無名弱小ブログのお粗末な運営状況なんか知りたい人いないでしょうし。

 

いつか気が向いたら運営状況の報告をするかもしれませんけどね。

 

 

 

 

 

 

 

今回は先日読者様に買ってもらったバゴーン焼きそばを食べてみようと思います。

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

 

f:id:AKI1200:20170919191755j:plain

 

こちらがバゴーン焼きそばです。

 

正しい名前は焼きそばBAGOOOONなのか?

 

まぁいいや。

 

主に東北や信越で販売しているそうです。

 

私の生息地は関東なので、この焼きそばを食べるのは初めてです。

 

これ、食べるの楽しみにしてたんですよ。

 

なんせ読者様からの初めての贈り物ですからね。

 

うまいに決まってる

 

ということで早速作りましょうそうしましょうすぐしましょう。

 

 

 

 

 

タイマーがきっちり3分をお知らせします。

 

体内時計『!!??』

 

体内時計『え、私の出番は?』

 

負け犬『今回は無い』

 

負け犬『今回だけはきっちり3分はかろうかなと思ったんだ』

 

負け犬『また次回からよろしく』

 

体内時計『え・・・?嘘、嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘

 

負け犬『あの・・・また、次からよr』

 

体内時計『あは、ははははは、あははははははははははははははは!!』

 

体内時計『やっぱりあいつ(タイマー)が邪魔なんだ前回は排除し損ねたけど今度こそやってやる絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対にやってやる・・・ふふっ、うふふ・・・・私、また用事を思い出したから行くね?』

 

負け犬『あらぁ?この展開は前にもあったような気がするぞ?』

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

 

 

なんだかんだで準備完了

 

 

 

f:id:AKI1200:20170919192209j:plain

 

バゴーンってすごいんだね、卵スープもついてきたよ。

 

なんて気前の良い焼きそば。

 

焼きそばに卵スープって合うのだろうか?

 

まぁ食べてみればわかるか。

 

では逝きます。

 

・・・・・

 

 

 

 

 

美味しい

 

予想通り美味しいです。

 

ペヤングとはまた違う美味しさです。

 

あと、卵スープが予想以上に美味しい。

 

卵スープは全然期待してなかったんですけど、私の期待を良い意味で裏切るうまさです。

 

ただ、焼きそばにこの卵スープが合うかと訊かれれば正直微妙だと思いますけど。

 

 

 

というわけで余裕で完食。

 

味は美味しいけどネタとしては美味しくない焼きそばでした。

 

この焼きそば、まだあと11個あるので当分美味しい焼きそばには困りませんね。

 

やったね☆彡

 

バゴーン焼きそばを買ってくださった方本当にありがとうございます。

 

残りの11個中、2個を保存用、1個を観賞用、5個を布教用、3個を食用にしたいと思います←全部食べろよ

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain