落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる タイヤグミ編

皆さんこんばんわ。テストで0点とったことがあることで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

最近なんか異様に運が悪いんですよね。

 

頻繁に嫌なことが起きます。

 

なんだろう、そろそろ死ぬのかな俺。

 

おまけにスマホの調子も悪いし。

 

特にカメラが調子悪いです。

 

スマホのカメラを起動していざ写真を撮ろうとするとたまに画面がブラックアウトしてカメラが強制終了するっていうね。

 

まぁスマホのカメラはコミケの少し前辺りから調子悪かったんですけど。

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

今回は不味いと有名なグミを食べてみようと思います。

 

今回食べるグミはこちら

 

 

 

f:id:AKI1200:20170907191409j:plain

 

ハリボーというメーカーのタイヤ味のグミ・・・だそうです。

 

本当はこのグミは食べるつもりはありませんでした。

 

とある有名youtuberの方がこのタイヤグミを食べる動画を投稿していたので、このグミがかなり不味いのはわかっていたんです。

 

では何故食べる気になったかというと、これにはアマゾン川より深い理由があります。

 

 

 

あれは私がとあるお店で独り買い物をしていた時のことでした。

 

後々しんどい目にあうとも知らず、ペヤング焼きそばのパクチーMAXを手にしてレジに向かっていた時でした。

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

レジの近くの商品棚に『不味い』という貼り紙が貼ってあるのを発見しました。

 

気になって商品棚を見てみるとあのタイヤグミが並んでいました。

 

『これって確かあの有名youtuberが食べてた不味いグミだよな?』

 

『どんな味か気になるけどかなり不味いらしいし、これはやめておくかな』

 

と思ってその場を離れようとした時でした。

 

二人の女子高生らしき女の子がこちらにやってきました。

 

女子高生A『あー!このグミ知ってる~!』

 

女子高生B『え~何これ~?』

 

女子高生A『なんか~、めちゃマズイらしいよ~』

 

女子高生A『あたしの彼氏が~このグミ食べたみたいでーめちゃめちゃマズイって言ってたんだ~』

 

女子高生B『え~マジー?やばくな~い?』

 

女子高生A『でもあたしの彼氏は~チョー頑張ってこのグミ2個食べたんだってー』

 

女子高生A『そしたら気持ち悪くなってー、吐きそうになったんだって~ヤバくな~い?』

 

女子高生B『チョーやばーい!』

 

女子高生A,B『アハハハハハ!!』

 

スタスタ

 

負け犬『・・・・』

 

 

 

そして、気づけば私はこのタイヤグミとペヤングパクチーをレジでお会計していました。

 

 

 

 

俺は

 

 

 

 

 

リア充に勝つ!!

 

このタイヤグミを全部食べて彼女がいる羨ましいリア充男に勝ってやる!

 

今こそ落ちこぼれがリア充を上回るときだ

 

※このお話は高校生男子(女子高生の彼氏なのでたぶん高校生だと思う)に一方的に敵意を持った20代半ば落ちぶれ男のこれ以上ないくらい大人げないうえにアマゾン川どころかその辺の水たまりよりも浅いお話です。

 

 

 

 

ということで開封

 

 

f:id:AKI1200:20170907191805j:plain

 

変わった形のグミですね。

 

特に変なにおいもしないです。

 

指でつまんだ感触から察するに少し硬いグミだと思われます。

 

もう見るからに不味そうなグミだなこれ。

 

だってタイヤ味でしょ?

 

俺、早くも買ってきたことを後悔し始めてるよ? 

 

ホントに食べるの?

 

いや、食べる。

 

これを全部食べて俺はリア充を超えるんだ。

 

とりあえず少しかじってみよう。

 

では

 

逝きます

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

・・・は?

 

待て、待て待て待て。

 

 

 

これ本当に食べ物か?

 

想像を絶する不味さ

 

いやーこれきついわー。

 

いくらなんでもマズ過ぎない?

 

これは産業廃棄物かな?

 

まだペヤング焼きそばパクチーMAXの方がマシ。

 

味は・・・うーん、そうだなぁ。

 

例えるなら『しばらく放置した後いざ使おうと伸ばしてみたら簡単にプチンって切れてしまうくたびれた輪ゴム』を食べてる感じ。

 

どうみても食べ物の感想ではありません。どうもありがとうございました。

 

いやでも本当にくたびれた輪ゴム食べてるみたいな味だよ?

 

ジャンクフードよりも体に悪そうな味がするよ?

 

食感もまさにくたびれた輪ゴムみたいだし。

 

なんか噛むとボソッとした食感がする。

 

グミ食べてる気がしないもん。

 

ていうかこれ・・・全部食べれるの?俺。

 

少しかじっただけでこのありさまだよ?

 

まだまだいっぱい残ってるよ?

 

あと10個ぐらいあるよ?

 

でも私にはお残し厳禁という絶対のルールがあります。

 

なんとか頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張った結果

 

 

 

 

 

 

全部食べられずに終了 

 

1個食べてギブアップしました☆

 

すいませんでした!! 

  

今まで色々な不味いもの辛いものを完食してきた私こと負け犬ですが

 

これは無理です 。

 

このグミの製造会社様、この記事を読んでくれている皆様、神様巫女ちゃん仏様

 

本当に申し訳ありませんでした!! 

 

俺もね・・・頑張ったんだよ?・・・・ううっ、ぐすん。

 

でもね・・・・無理だったよ、1個が限界だったよ。

 

あれはグミやない・・・・・ただの産業廃棄物や。 

 

ううっ・・・ぐすっ、ぐすん。 

  

女子高生Aの彼氏さん、これを2個も食べるなんてスゲェよ。 

 

リア充すごい、心の底から尊敬しちゃう。 

 

やはりこの世界は落ちこぼれはリア充に勝てないように出来ているんだな。 

 

下剋上することは許されないんだな。

 

タイヤグミを2個以上食べれないと彼女は出来ないってことか←絶対違うと思う

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

もしタイヤグミに興味が出てきた人は・・・食べない方がいいんじゃないかなぁ。

 

くそ不味いよ?

 

それではまた次回(T_T)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain