落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

200人突破してみる

皆さんこんばんわ。A型なのにとても大雑把なことでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20170815120633p:plain「・・・・。」

 

f:id:AKI1200:20170815120721p:plain「・・・・。」

 

 

f:id:AKI1200:20170815120633p:plain「・・・で?」

 

f:id:AKI1200:20170815120721p:plain「Σ(゚Д゚)」ビクッ!

 

 

f:id:AKI1200:20170815120633p:plain「今度こそどういうことか説明してくれるのかしら?」

 

f:id:AKI1200:20170815120721p:plain「(;゚Д゚)」

 

 

f:id:AKI1200:20170815120633p:plain「また知らないふりをするの?」

 

f:id:AKI1200:20170815120633p:plain「いい加減にしなさいよ?」

 

 

f:id:AKI1200:20170815120721p:plain「|д゚)」ガクブルガクブル

 

f:id:AKI1200:20170815120633p:plain「そんなこと言われても何もしてないからわからないって?」

 

 

f:id:AKI1200:20170815120633p:plain「何もしてないのに読者数が200超えるわけないじゃない!」

 

f:id:AKI1200:20170815120633p:plain「それに、前に『100人突破してみる』を書いたのいつだと思ってんのよ!」

 

 

f:id:AKI1200:20170815120721p:plain「(。´・ω・)?」

 

f:id:AKI1200:20170815120633p:plain「約2週間前よ!自分で書いた記事のことぐらい覚えときなさいよ!」

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

f:id:AKI1200:20170815120633p:plain「約2週間で読者数が100人増えるって異常事態でしょ!?」

 

f:id:AKI1200:20170815120633p:plain「前回まともに説明しなかったんだから今度こそ説明しなさい!」

 

 

f:id:AKI1200:20170815120721p:plainʅฺ(・ω・。)ʃฺ??

 

f:id:AKI1200:20170815120633p:plain「100人突破の時は巫女ちゃんいなかったのになんで知ってるのか・・・ですって?」

 

 

f:id:AKI1200:20170815120633p:plain「それはどうでもいいのよ」

 

f:id:AKI1200:20170815120633p:plain「そんな細かいこと気にする読者様もいないでしょうし」

 

f:id:AKI1200:20170815120633p:plain「ってそんなメタいこと言ってる場合じゃないわ」

 

 

f:id:AKI1200:20170815120633p:plain「ほら!キリキリ吐きなさい!!」

 

f:id:AKI1200:20170815120721p:plain「(´-ω-`)」ウーム

 

f:id:AKI1200:20170815120633p:plain「ほら、何かやったんでしょ?さっさと吐きなさい」

 

 

f:id:AKI1200:20170815120721p:plain「( 一一)」うーーん

 

f:id:AKI1200:20170815120721p:plain(☆☆)!!

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20170815120721p:plain「(ノ≧ڡ≦)てへぺろ」

 

f:id:AKI1200:20170815120633p:plain「『わかんない』じゃないわよアホンダラァ~!!」

 

f:id:AKI1200:20170815120721p:plain「ちくわ食べたい」

 

 

なんだこの茶番・・・。

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

落ちこぼれ戦記の読者登録数が200を超えました。

 

読者登録してくれた皆様、いつもこのつまらないブログに来て下さる皆様

 

本当にありがとうございます。

 

読者登録数が100人超えたときに『俺みたいな落ちこぼれはここが限界だろうな』と思っておりましたが、奇跡的に200人を超えてしまいました。

 

『100人突破してみる』の時も言いましたが、こんな弱小ブログの読者になってくれる方がこんなにたくさんいるなんて思いもしませんでした。

 

ボランティア精神に溢れた優しい方っていっぱいいるんですね。

 

世の中まだまだ捨てたもんじゃないな。

 

 

 

実際のところ読者数を増やすための行動は特に何もしてないんですよね。

 

強いて言うなら色々な人達のブログを拝見させてもらっているくらいです。

 

あとはマイペースに記事を書いているくらいです。

 

 

 

アクセス数は前よりも伸びています。

 

現在のアクセス数は1日あたりだいたい250~400くらいです。

 

多いときは500~900くらいでした。

 

『コミケに行ってみる』を書いたときはアクセス数多かったですね。

 

そんなに面白かったのか?あれ。

 

aki1200.hatenablog.com

 

『あんまり面白くないかな?俺気持ち悪いこと言ってるし』って思っていたんですけどね。

 

 

 

 

そういえば最近の記事で『twitterでからんでくれたら嬉しくて泣き叫ぶよ』って書いたらその後数名の方が私をフォローしてくれました。

 

おまけに『面白いのでブログ更新楽しみにしています』みたいな感じの神コメントもいただきました。

 

滅茶苦茶嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

これからも役には立たないけど暇つぶしにはなるような記事を頑張って書いていきます。

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

これからもこのブログをよろしくお願いします。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20170815120721p:plain「初登場だったのにかなり荒ぶってたね?」

 

f:id:AKI1200:20170815120633p:plain「あ・ん・た・の・せ・い・よ!!!」

 

 

 

         

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain