落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

100記事突破してみる

皆さんこんばんわ。電車に乗ると頭が痛くなることでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

昨日コミケで歩き回ったせいで軽く筋肉痛になりました。

 

私は普段ジョギングをしている(毎日ではないです)のですが、それでも軽い筋肉痛になりました。

 

かなり歩いたから仕方ないですね。

 

 

 

それでは本題にいきます。

 

このブログ、落ちこぼれ戦記の記事数が100を突破しました。

 

このブログに来て記事を読んでくれる皆さんのおかげです。

 

ありがとうございます。

 

これからも読んでくれると嬉しいです。

 

しかしこんなつまらないクソ記事をよく100も書いたもんだな。

 

我ながらそう思います。

 

せめて人様の役に立つ記事を書ければいいんでしょうけど、私にはそんな記事書けないし書く気も無いです。

 

このブログは私の日記みたいなもんですからこれからも好き勝手に書いていきます。

 

 

 

そういえば昨日書いたコミケに行ってみる』の記事のコメントやブクマのコメントを見ると「面白い」「楽しかった」「わかりやすい」と言ってくださった人が何人もいました。

 

ありがとうございます。

 

とても嬉しいし、励みになります。

 

コミケの記事は私の欲望のままに突っ走った出来事を書いたものなので、こんなに好評になるとは思わなかったです。

 

むしろ「気持ち悪い奴だな」とコメントされないか心配していたぐらいです。

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

 

 

ところで皆さんはひとつの記事での文字数はどれくらいですか?

 

私はだいたい800~1200文字ぐらいです。

 

昨日のコミケに行ってみる』や『ぼっちツーリングしてみる』等の私にとって大きいイベントの記事だとだいたい3000~5000文字ぐらいです。

 

あんまり長すぎるのも良くないとは思うんですけど好き勝手に書いているとつい長くなっちゃうんですよね。

 

つまらない記事なのに無駄に長いとか最悪だな。

 

記事を前編と後編に分けてもいいんですが、私としては出来れば一気に書きたいのであんまり前編と後編で分けたくないです。

 

謎のこだわりがあることで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

あと最近twitterで私をフォローしてくれる猛者がほんの少し現れました。

 

とても嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

twitterは若干放置気味ですが、絡んでくれると落ちぶれ男が泣いて喜びます。

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

明日も出かけてこようと思っています。

 

さすがにコミケには行かないですよ?

 

ももコミケに行ってみる』コミケに興味が出た方は行ってみてはどうでしょうか。

 

コミケは確か明日まで開催しているはずです。

 

まぁ

 

滅茶苦茶混んでるけどな

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain