落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

スライムカレーを食べてみる

皆さんこんばんわ。あまり優しくないことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

今日は天気がそんなに悪くなかったので相棒(バイク)に乗ることが出来ました。

 

そのため上機嫌な負け犬です。

 

贅沢を言うなら友達2、3人と一緒にツーリングしたり、女の子を後ろに乗せて走りたいですが、まず無理な話なので妄想で留めておきますorz

 

ぼっちはつらいぜ。

 

 

 

今回は面白そうな食品を見つけてきたのでとりあえず食べてみたよってお話です。

 

見つけてきたものはこちら

 

 

 

f:id:AKI1200:20170806184916j:plain

 

スライムカレー(やくそう味)です。

 

伝説の青いカレー・・・・らしいです。

 

お店で見かけた瞬間『これはもう買うしかねぇ!』と思ったので買ってみました。

 

お値段は千円です。

 

値段たけぇ

 

千円もすんの?

 

1食分しか入ってないのに?

 

そんなことを言いつつ買ってしまう私も大馬鹿野郎ですけど。

 

 

 

f:id:AKI1200:20170806185418j:plain

 

・・・うん。

 

強烈な地雷臭がする。

 

箱が金色の折り紙みたいにピカピカ輝いてるぜ?

 

輝くカレーの箱なんて初めて見たわ。

 

勢いで買って来ましたけど、これ大丈夫ですかね?

 

ではいよいよ作ってみましょう。

 

グロ注意・・・・かもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20170806185817j:plain

 

ぎゃあああああぁぁぁぁぁぁぁぁアあぁぁあああああ!!!!

 

マジで青いじゃねーか!!

 

食べ物として致命的な色してるなこれ!

 

オ・・オエエェェ。

 

はっ!いかんいかん。

 

食べる前に吐く所だった。

 

やばい、想像以上に見た目がグロイ。

 

これは本当に食べ物なのかな?

 

俺こういう産業廃棄物見たことあるよ?

 

おかしいなぁ、俺いつの間に産業廃棄物持ち帰ったんだ?

 

 

え~、まぁ現実逃避もこれくらいにして

 

食べましょう

 

正直かなり後悔しています。

 

好奇心猫(負け犬)を殺すって奴ですね。

 

 

f:id:AKI1200:20170806185817j:plain

 

とりあえずまず観察という名の時間稼ぎをしてみる。

 

色はアウト。

 

においは普通のカレーのにおいがするからやたら腹立つ。

 

変にネバネバしたりはしない。

 

味はやくそう味って書いてある。

 

これくらいか。

 

ていうかやくそう味ってなんだよ?

 

雑草みたいな味なんですかね?

 

では激しく気が乗りませんが、買ってきた以上お残し厳禁という絶対のルールがあるので今度こそ食べます。

 

逝きます。

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

あらぁぁ?

 

普通にうまい。

 

いやホントにうまいよ?

 

味は超甘口カレーって感じです。

 

辛くないです。

 

良かった、救われた。

 

これなら余裕で完食できます。

 

よっしゃ、どんどん食べていくぞ~。

 

ぐにぃ

 

うん?カレーの具になんか柔らかいものが入っているぞ?

 

・・・うっ。

 

不味い

 

なんか鳥肉みたいのが具として入っているけど、これだけ異様に不味い。

 

カレー自体は普通にうまいのに。

 

異様に甘くてパサパサしている鳥肉です。

 

普通に不味い。

 

しかし、絶対のルールがある以上どんなに不味くても食べます。

 

 

 

はい、完食しました。

 

鳥肉以外はおいしいので食べるのにそこまで苦痛を感じませんでした。

 

見た目は最高に悪いカレーでしたが、もし気が向いた方がいらっしゃったら食べてみてはいかがでしょうか。

 

お値段なんと1食千円です。

 

このカレーに千円の価値があるかと訊かれると

 

正直無いと思う

 

いやこのカレー美味しいよ?

 

美味しいけど、滅茶苦茶美味しいってわけでもないです。

 

あくまで「普通に美味しい」です。

 

だが鶏肉、テメーは駄目だ。

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

また明日から1週間が始まりますが、頑張って行きましょう。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain