落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

とりあえず試してみる

皆さんこんばんわ。昔髪の毛を触られて『すごーい枯れた芝生みたいな感触!』と言われたことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

昨日はこのブログのアクセス数がいつもより多かったなぁ。

 

とても嬉しかったです。

 

その反動で今日のアクセス数はいつも通り以下になるんだろうな。

 

アクセス数が一桁だったりして。

 

あり得る話ですよね~。

 

あっはっはっはっは。

 

 

 

 

 

 

と、思っていたのですが

 

昨日に引き続きまさかのアクセス数100越え

 

 

一体どうなってるんや?

 

2日連続でアクセス数100越えとか私にとってはかなりの事件です。

 

私の知らない所で何が起きているのでしょうか。

 

やはりもの凄い不幸の前触れなんだろうか。

 

ガクブルガクブル|д゚)

 

でもアクセス数100越えなんて私の様な落ちこぼれには滅多にない出来事ですし、今は素直に喜びますか。

 

次はいつ100越えするかわからないし。

 

では・・・逝きます。

 

 

 

ひゃっっっほーーーーーーーい!!!

 

2日連日で100越えじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

いいいいいいぃぃぃぃえええええええええーーーーーーええええええぇぇぇぇいぃぃ!!

 

超嬉しい!!!!!

 

 

はい、取り乱してすみませんでした。

 

反省も後悔もしていません。

 

それでは本題にいきます。

 

 

前に『除毛してみる』の記事でも書いたんですが、私は光美容器を使っております。

 

光美容器を使う前には生えているムダ毛を剃るわけですが、なかなか面倒なんですよね。

 

ほぼ全身の毛を剃るわけですから時間と手間がかかります。

 

何かもっと楽な方法ないかな~と思いつつ、周りの女性客の冷たい視線を浴びながら女性向けコーナー(化粧品、シャンプー等の売り場)に居座っていたところ

 

こちらを見つけました。

 

 

f:id:AKI1200:20170724193737j:plain

 

脱毛テープでございます。

 

毛の生えている部分に貼り付けて、はがすと毛が抜けるよっていうあれです。

 

これなら剃るよりも楽なんじゃないかと思い買ってみました。

 

 

f:id:AKI1200:20170724194032j:plain

 

中身です。

 

14枚入っているらしいです。

 

それでは早速やってみましょう。

 

 

使い方は簡単。

 

貼ってはがすだけです。

 

はがす時はやっぱ痛いのかなぁ。

 

痛いのヤダなぁ。

 

しかし、ここまできたからにはやります。

 

 

テープ「びりぃ」

 

負け犬「うぐっ!」

 

そこそこ痛い・・・。

 

でもその分毛が抜けただろ。

 

どれどれ、テープにどれくらい毛がついてるかなっと。

 

・・・・。

 

 

5、6本ぐらいしかついてない

 

嘘?マジで?

 

全然抜けてないじゃん。

 

ただ痛い思いをしただけ?

 

いや、きっとやり方が悪かったんだな。

 

次は説明書をしっかり読んでからやってみよう。

 

 

では逝きます。

 

テープ「びりぃ」

 

負け犬「ひぐぅ!!」

 

よし、今度こそ大量に抜けただろ・・・。

 

やはり5、6本程しか抜けてない

 

なんてこったい。

 

もうこうなったらヤケです。

 

連続ではがしてみます。

 

 

テープ「びりびりびり~」

 

負け犬「ぴぃ! むきゅ! ひぎぃぃ!」

 

やはり全然抜けない

 

ただ無駄に痛い思いをしただけな様です。

 

ううっ・・・ぐすっ・・酷い・・・・痛いよぅ。

 

 

やはり男性と女性では毛の踏ん張り力が違うんだろうか。

 

ガムテープなら大量に抜けるかな?

 

絶対やらないけど。

 

 

ということで今回はここまで。

 

ムダ毛は時間と手間をかけて剃ることにします。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain