落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

ゴーゴーカレーを食べてみる

皆さんこんばんわ。一年中静電気で嫌な思いをすることで好評の私こと負け犬です。

 

 

あ~相棒に乗りたい。

 

ここ最近ずっと天気が悪いので全然乗れていないです。

 

今の私の唯一の趣味を楽しむことが出来ないなんて、一体どうすればいいんですかね?

 

そんな死ぬ程どうでもいい戯言はさておき

 

 

先日一人孤独にドンキホーテの中をさまよっていたら面白そうなモノがあったので買ってきました。

 

こちらになります。

 

 

f:id:AKI1200:20170701183753j:plain

 

ゴーゴーカレー・・・という名前みたいです。

 

カレーのパッケージにゴリラが写っているのは初めてみたので買ってみました。

 

驚辛とか書いてあるけどそんなに辛いのかな?

 

俺辛いの苦手なんだけどな←なら何故買った?

 

とりあえず作ってみますか。

 

 

作り終わりました。

 

パッケージにトンカツが写っていたのでトンカツ入っているのかなと期待していたらカレーしか入っていませんでした。←当たり前だろ

 

あまりのショックでカレーの写真を撮るのを忘れてしまったので、申し訳ないですが完成品の写真はないです。

 

 

見かけは普通のカレーです。

 

でもにおいが少しきつい気がします。

 

カレーのにおいなんだけど普通よりもにおいがきつめみたいな。

 

では逝ってみましょう。

 

・・・・・。

 

 

 

あ~~~、これあれだ。

 

あかんヤツや

 

ぐふっっ・・。

 

尋常じゃないぐらい辛い。

 

激辛ペヤングと同じくらい辛いです。

 

マジか~~これきっついな~。

 

さすが驚辛というだけあるわ。

 

一口食べただけで口が痛くなるレベル(個人差はあると思います)

 

これ食べきれるかな?

 

いや!作ったからにはお残し厳禁。

 

これは何があろうと絶対です。

 

というわけで、根性で食べきります。

 

 

 

・・・はい、何とか完食しました。

 

食べてる途中で『辛いの苦手なのに何故こんなの買ってしまったの?』『俺は何故こんな苦行をしているの?』等と後悔しましたが、目から鼻水を流しながら無事完食しました。

 

今夜、お腹痛くならなければ・・・・いいな。( ;∀;)

 

 

今回はここまで。

 

それではまた次回(・ω・)ノ

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain