落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

やらかしてみる

皆さんこんばんわ。後先考えず行動することで有名な私こと負け犬です。

 

 

先ほど今まで自分が書いてきた記事を見ていた時に事が発覚しました。

 

負け犬「改めて見てみるとたくさん記事書いたな俺。」

 

負け犬「あ~こんなこともあったっけな~」

 

負け犬「あれ?この記事ちゃんと画像貼り付けたはずなのに画像が表示されないぞ?」

 

負け犬「おかしいな、何故だ?」

 

原因追及中・・・

 

 

負け犬「画像が表示されない記事が複数あった。」

 

負け犬「一体何故・・・あ!」

 

負け犬「そういえばこの間、はてなフォトライフで俺の書いた記事に使った画像の整理をしたな」

 

負け犬「画像がいっぱいでなにがなんだか分からなくなってたから『もうこの画像使わないだろ、消去しよっと♪』て感じで消したわ。」

 

負け犬「・・・・・・」

 

負け犬「あれ?もしかして・・それが原因?」

 

負け犬「いや、まだそれが原因と決まったわけじゃない。」

 

負け犬「もう少し調べてみよう」

 

 

調べた結果、記事内で表示されない画像は全部はてなフォトライフで私が消去した画像だということが判明しました。

 

 

 

 

ぎゃああああああああああああああああああああああやらかしたあああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁあアアあああああああ

 

 

 

 まさか記事の画像まで消えるとは思わなかったです。

 

一部の画像データは残っていたのでとりあえずいくつかの記事の画像は改めて貼り付けておきました。(ぼっちツーリングしてみる  歴代の相棒を紹介してみる 等)

 

しかし、画像のデータが残っていない記事も多いためその記事に関してはもうどうしようもないです。

 

本当にすみませんでした

 

今後はこんなことがないように気を付けます。

 

それではまた次回(T_T)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain