落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

急遽計画を実行してみる

皆さんこんばんわ。カップラーメンの3分すら我慢できないことで有名な私こと負け犬です。

 

 

今日のパンク修理は予想外の出来事でした。

 

本当は今日の記事はペヤング焼きそばネタにするつもりだったんですけどね。

 

まぁ良い記事のネタになりましたから結果オーライです。

 

 

今見てもらっているこの記事も書く予定にない記事だったのですが、急遽書いています。

 

何故書いているかというと、パンク修理が終わって少し経った今日の夕方にまたもや予想外な出来事があったからです。

 

パンク修理が終わったのでダラダラしていると、今働いている会社から電話がありました。

 

上司「負け犬君、かくかくしかじかというわけで明日と明後日仕事休みで良いかな?」

 

負け犬「大丈夫ですよ。俺としてはもう働く気満々でしたけど、そういうことなら仕方ないですね(∩´∀`)∩」←よくもまぁこんなこと言えるもんだ

 

上司「でも今週末はかなり忙しいと思うから土曜日は出勤してくれないかな?」

 

負け犬「(゚д゚)」

 

 

 

というわけで

 

明日と明後日は休みです。

 

よっしゃああああああああああああああああああああああ!!!

 

チョー嬉しい。

 

たとえ今週末が忙しくて地獄を見ることになったとしてもこの2日間の休みは嬉しいです。

 

でも急に明日休みって言われても何も予定が無いな(予定が無いのはいつものことだけど)

 

さてどうすっかなと思っていたんですが、思いつきました。

 

『ぼっちツーリング』第2弾を実行しよう!

 

本当はもうちょっと経ってから実行しようと思っていましたが、2日間何もやることが無いので急遽ぼっちツーリングをすることにしました。

 

現時点では行先すらも決まっていない完全に思い付き行き当たりばったり計画ですが(計画とすら言えない)

 

そういえば『ぼっちツーリングしてみる』の記事は何気に好評だったような気がする。

(たぶん)

 

 

しかし今回はどこに行こうかな?

 

前回は茨城県だったから茨城県以外の場所に行きたいな。

 

今からネットで明日行く場所を決めよう。

 

なのでこれから目的地を探すべくネットを徘徊するので今回はこの辺で。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain