落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

ナンパをしてみる その2

皆さんこんばんわ。よく蚊に襲撃されることで大好評の私こと負け犬です。

 

 

皆さんは覚えているだろうか。

 

とあるモテない落ちぶれ男(負け犬)が約1ヵ月前に人生初のナンパをしたことを。(4月18日の記事 『ナンパしてみる』 参照)

 

そう、あれから1ヵ月が過ぎた。

 

はたして負け犬はあれから何人の女性をナンパしたのかというと

 

 

 

 

たったの1人です

 

 

1ヵ月で1人って・・・もっと頑張れなかったの?俺。

 

いやでもコミュ障チキン野郎の俺にしては頑張ったんじゃね?

 

頑張ったよね?

 

頑張った・・・・と、思う。

 

最近仕事も忙しかったし、しょうがないよ。←ただの言い訳

 

ちなみに今回のナンパの結果は当然

 

玉砕

 

現実って厳しいね(/_;)

 

ナンパした場所は百均の駐車場。

 

おとなしそうな雰囲気の女性が歩いていたのでめっちゃ緊張しながらも声をかけてみた。

 

 

負け犬「あの、すいません」

 

女性「?・・・はい」

 

負け犬「突然すいません。僕と友達になってください」

 

女性「・・・・はぁ」

 

負け犬「もちろん嫌ならいいんです。無理にとは言いません。」

 

女性「・・・・・」

 

負け犬「・・・・・」

 

負け犬「・・すいません。ありがとうございました。」←沈黙に耐えきれなくなった

 

 

というやりとりをしたわけなんですよ、はい。

 

 

 

俺のヘタレ野郎!!

 

女性の返事を聞く前に逃げてどうすんだよコンチクショウ。

 

なぜ自己完結しちゃったんだ。

 

ナンパの後に凄まじい後悔が襲ってきたのは言うまでもない。

 

 

 私のヘタレ具合は置いといたとしても、やはりナンパはそうそう成功しないと思います。

 

正直、声をかけて無視されてないだけまだマシなのかもしれない。

 

何か別の作戦を考えたほうが良いかもしれないな。

 

う~んどうしたもんか。

 

 

一度でいいから彼女つくってキャッキャウフフしてみたいんだよなぁ

 

俺みたいな彼女いない歴=人生の落ちこぼれでは恋人なんて夢のまた夢だけど、とりあえずはこれからも頑張って恋愛活動していこうと思います。

 

 

 ていうか今日の仕事はいつにも増してしんどかったな。

 

そして明日も同じくらいしんどい1日になるという悲惨な現実。

 

あ~・・・・・・・・

 

 

仮病に最適な嘘ってなにかな?

 

 

ということで今回はここまで。

 

明日もちゃんと仕事行きます。

 

それではまた次回(T_T)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain