落ちこぼれ戦記

人生の敗北者が日々を細々と綴っていく日記

どうでもいい話をしてみる その3

皆さんこんばんわ。最近体が重く感じて仕方ないことでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

いやー・・・

 

疲れた

 

だって先週末に休日返上して徹夜してからまともに休んでないもん。 

 

そのうえここ最近毎日肉体労働が続いていますしお寿司。

 

あまりに疲れすぎて曜日感覚が麻痺してきました。

 

今日何曜日だっけ?

 

体の疲労具合からしてもう週末のような気がしますがまだ週末ではなかったという絶望感が半端ない現実。

 

しんどいねぇ。

 

まさか今週は休めるよな? 休めるよね? 休めると・・・・いいなぁ。

 

 

ちなみに自動車整備士に戻れるのは7月頃になりそうです。

 

前に2年程勤めていた整備工場にまたお世話になります。

 

今勤めている会社は6月いっぱいで辞めます。

 

そういえば辞めると言ったら周りの人達が少しよそよそしくなった気がします。

 

まぁ仕方ないですね。

自業自得なのは分かっていますが、円満退社できなくともせめて何事も無く無事に終われればいいですねぇ。

 

1度引き留められたので少し日にちを開けた後改めて社長に「よく考えましたが、気持ちは変わりません。辞めさせてもらいます」みたいな感じのことを言ったら、社長の声のトーンが下がって空気も冷えっ冷えになったので[あ、これ怒鳴られんじゃね?]って思いました。

 

結局怒鳴られなかったけどね。

 

 

あと、そろそろ給料日なのでまた少し相棒をいじるとしますかね。

 

次はどこをいじろうかなぁ。

 

いじりたい箇所はまだまだいっぱいあるから迷うな。

 

私は底辺貧乏なのでなかなかカスタムパーツを買えないのでパーツ選びはかなり慎重にやります。

 

カスタムしたらまた記事にしますのでお楽しみに。

 

っていうかここ最近仕事が忙しいから全然相棒に乗れてない。

 

相棒に乗りたいなぁ、休日出勤してるときにバイク乗ってる人を見るとめちゃくちゃ羨ましいもん。

 

羨ましく感じるうえに「俺はこれから仕事なのにあの人はこれからツーリングかぁ、いいなぁ」ってな具合にテンションだだ下がりになるおまけつき。

 

 

 ・・はい、ということで今回はこれで終わりです。

 

今回はくそつまんなかったでしょうがここまで読んで下さりありがとうございます。

 

それではまた次回(+_+)