落ちこぼれ戦記

人生の敗北者が日々を細々と綴っていく日記

悩んでみる

皆さんこんばんわ。他人と目が合うと何もしてないけど怒られる気がすることで有名な私こと負け犬です。

 

今日は月曜日ですよ皆さん。

 

週明けはとてもしんどいです。

ただでさえしんどいのに今日は出張でした。

 

朝4時に起きました。

 

いやー憂鬱な月曜からこの仕打ちですよ。

 

その後5時に家を出て通勤という名のドライブを2時間半楽しんだ後仕事です。

 

きついなーおい。

 

しかもその仕事も過酷な肉体労働ときたもんだ。

 

月曜日とは思えない程疲労困憊なんですけど、これ週末まで体もつの?

 

そして残念なことに

 

 

明日また同じ仕事が待っています。

 

つまりまた明日朝4時に起きて2時間半ドライブして過酷な肉体労働をしてからまた2時間半ドライブすることに・・・

 

 

仕事辞めようかな~どうすっかな~

 

私は溶接の仕事がやりたくてこの会社に入ったのですが、今のところあんまり溶接の仕事が無いので機械のメンテナンスの仕事ばっかりしています。

 

そのせいで仕事があんまり面白くないというか、興味が無い。

 

よくわからん機械のメンテナンスをするぐらいならまだ自動車を整備していた方が万倍楽しいです。

 

おまけに出張が多いので朝起きる時間も早いことが多いです。

 

眠い目をこすりながらの長距離ドライブもしんどいし。

 

 

という感じでどうしようか悩んでおります。

 

まだ入社して3か月も経ってないのにこの有様かよ、我ながらどうしようもねぇな。

 

これなら多少待遇が悪くても整備士に戻った方が楽かもしれないな。

 

 

というわけで今回はここまで。

 

それではまた次回(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

//トップに戻るボタンの設定
f:id:AKI1200:20171112143328p:plain
//トップに戻るレンジの設定