落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

上司と遊びに行ってみる

皆さんこんばんわ。たまに動悸が激しくなることでおなじみの私こと負け犬です。

 

今日は土曜日なので仕事は休みでしたが、色々あって会社の上司と遊びに行くことになりました。

 

なので今日1日上司と遊びに行ってました。

 

二人っきりでな

 

 

あれ?今日は仕事休みなんだよね?

 

今日一緒に遊びに行った上司は私と歳が近いので別に嫌ではなかったですけどね。

 

私と同じでバイクが好きな様なので話も合いますし、優しい良い人です(見た目はちょっといかついけど)

 

 

しかし、俺みたいなコミュ障で根暗な奴と二人で遊びに行くとか一体何考えてんだ?

俺なんかとじゃつまんないだろ。

 

俺じゃなくて別の人と行けば楽しかっただろうに。

 

まぁいいんですけどね、私で良ければ付き合いますよ(たまになら)

 

 

明日こそ本当に休みなのでゆっくりしたいと思います。

 

今回は短いですけどこの辺で終わります。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain