落ちこぼれ戦記

人生の敗北者が日々を細々と綴っていく日記

GWの話をしてみる

皆さんこんばんわ。一度頭が痛くなるとなかなか痛みがひかないことでおなじみの私こと負け犬です。

 

ゴールデンウイーク、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

カレンダーどおりの方は明日からお休みが始まるのではないでしょうか。

 

私こと負け犬は

 

明日から来週の日曜日までお休みです。

 

最高にうれしいです(満面の笑み)

 

5連休だよ5連休。そんなに休ませてくれるとは思わなかったよ、嬉しい誤算だね。

 

というわけで今回のゴールデンウイークは相棒に乗ってどこか行こうかと思っています。今の時点で行先も何も決まっていないので絶対に行くとは言えませんが、どこか行きたいなと前向きに考えています。

 

あと、愛車のティーダを少しだけいじろうとも思っていますのでそれも記事にします。

お楽しみに。

 

にしてもどこ行こうかなぁ、ぼっちだからどこに行くのも自由だし悩んでしまうな。

 

そんなわけで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/