
落ちこぼれ戦記

人生の敗北者が日々を細々と綴っていく日記

風景を撮ってみる

皆さんこんばんわ。寝る前に明日の仕事のことを考えて憂鬱になってしまう私こと負け犬です。

 

最近私は宣言どうりジョギングを始めまして、自宅から近くの公園まで走っています。

その公園の桜がなかなか綺麗だったので写真を撮ってきました。

 

 

f:id:AKI1200:20170416200146j:plain

 

ね?綺麗でしょ?でもこの公園、何故か臭いです。一体何故臭いんだろうか

 

 

f:id:AKI1200:20170416200333j:plain

 

天気があまり良くないのが残念です。晴れてればもっと良かったなぁ。

 

f:id:AKI1200:20170416200517j:plain

 

ちなみにこの写真の撮影時の私は走ったせいで呼吸が荒く、はぁはぁぜぇぜぇしながら桜の写真を撮る不審人物になってしまいましたが気にしたら負けです。

 

f:id:AKI1200:20170416200956j:plain

 

桜ってなんか・・・いいよね。見てるとなんだか落ち着いてくる気がする。普段仕事で抉られまくっている心が癒されるようですよ(抉られすぎて全快はしませんが)

 

私はあまりお酒は飲みませんがこの景色を見ていると花見がしたくなりますね。この公園臭いからここの桜で花見は遠慮しますけど。

 

多少癒されたところで短いですが今回はここまで。

明日は月曜日、また苦痛でしかない仕事の日々の始まりです。

 

お仕事の方、学校の方、色々と大変でしょうが頑張りましょう。

私も泣きたくなるのをこらえて頑張ります。それではまた次回(^o^)/