落ちこぼれ戦記

人生の敗北者が日々を細々と綴っていく日記

生存報告してみる

皆さんこんばんわ。負け犬こと私です。

 

ブログ更新が遅れてすみませんでした。急な仕事ができてしまい更新する余裕がありませんでした。

 

12日水曜日、仕事が終わり自宅に帰ってすぐ会社から「今から出張にいってくれ」と電話ありました。話を聞くと今から車で2時間半ぐらいかかる出張先付近のホテルに向かい1泊して、次の日に仕事をした後帰って来てくれとのことでした。

 

仕事をして自宅に帰った後のこの仕打ちに心がぼっきり折れそうになりましたがなんとか耐えて、準備をしてホテルに向かいました。

 

そして1泊して13日の木曜日、朝5時半から夜9時半まで仕事をしてようやく帰れると思ったら

 

上司「予定よりも仕事が増えたからもう1泊して明日も仕事ね」

 

という残酷な通告をされるというね。

 

あららららぁぁ!?なんか話が違くね?

 

正直もう僕疲れたよ?これぐらいで根をあげるとかあまったれてんじゃねぇとか言われるかもしれないけど俺もう帰る気満々だったよ?なのにもう1泊して仕事しろと?マジか・・・

 

その後またホテルに戻り、また1泊して14日の金曜日。

 

朝8時半から夜2時半まで仕事をしてようやく仕事が終わりました。この2日で4日分働いたよマジで。・・しんどい。仕事が終わった後にすぐ帰りたかったのですがその時点でもう身も心もズタボロになっていたし、時間的にも車で2時間半移動するのはきついのでさらにもう1泊することに。

 

15日の土曜日。自宅に帰るため朝もゆっくり寝ることもできず、貴重な休日の時間を割いて帰るという拷問に耐えてなんとか自宅に帰り着きました。

 

結局1泊2日ではなく3泊4日になるという鬼畜の所業

 

着替えも1泊分しか持って行かなかったから現地で買う羽目になったし・・・

こういう話がコロコロ変わる仕事は勘弁してほしいですホントに。

 

というわけなのでブログの更新ができませんでした。今後もこういうことがあるかもしれませんが生暖かい目で見ていただければ幸いです。

 

それではまた次回(+_+)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20171112143328p:plain