落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

苦戦してみる

 皆さんこんばんわ。いつも理由の無い不安を抱えている私こと負け犬です。

 

私、前にCADを始めると宣言したのでその言葉どうりCADを始めてみました。いやー難しいねこれ。まだ始めてから2、3日ぐらいだけど全然できる気がしないよマジで。

 

まず操作方法がさっぱりなもんだからまともに設計図を書けないよ。まずある程度操作できるようになるまでに2時間くらいかかって、その後に練習用の図を書いてたら結局合計時間が6時間近くかかった(落ちこぼれ駄目人間の私がやってみたらこのくらいかかりましたが、優秀な方がやればもっと速く出来ると思います)

 

仕事もまだ覚えることがたくさんあるし、なんだか大変なことになってきたなぁ。なんでCADをやるなんて言っちゃったの俺?とってもしんどいわーシャボン玉メンタルの俺に耐えられるのか?

 

まぁ手を出してしまった以上は仕方ないんだけど・・・ってぐだぐだ言っててもどうにもならないか、もう少し頑張ってみるかな。

 

こんな調子なのでいつシャボン玉(俺の心)が割れるかわかりませんが、なんとか頑張ってやっていこうと思います。今回は短いですが今日も少しCADをやるのでこの辺で失礼します。それではまた次回(^o^)/

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain