落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

どうでもいい話をしてみる

皆さんこんばんわ。シャボン玉のようにすぐ割れてしまう心の持ち主で有名かもしれない負け犬です。

 

今日は読むだけ無駄だと思われるどうでもいい雑談をしてみたいと思います。

最近の記事は頑張って画像を貼りまくっていたので今回は画像は無しです。物凄くつまらないと思いますが暇で暇で仕方ない方や物好きな方はぜひ見て行って下さい。

 

突然ですが私・・明日

仕事が休みです

 

やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああいええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい

 

すいません涙が出るほど嬉しかったのでついはしゃいでしまいました。

色々ありまして明日は仕事が休みになったんですよ。

休みって嬉しいよね。私の勤めている会社は月給制ではないので出勤した分しか給料もらえませんけど、それが気にならないぐらい嬉しいです。

最近は体力的にはそうでもないんですけど精神的にしんどかったので多少給料が下がってもいいから休みたかったんですよ(そんなだから落ちこぼれるんだという声が聞こえてきそうだな)

 

そんなわけで明日は何しよっかなー。バイクでも乗ろうかなーあとYOUTUBEを見てるのもいいな。あとは・・・あとは・・・あれ?あと何すっかな?

ちなみに皆さんは休みの日は何をしてお過ごしでしょうか?

私は友達がいないボッチなので基本的に単独行動が多いです。一人寂しくバイクに乗って近場をフラフラ走っています。もし慈愛の心を持ったお優しい方がいらっしゃるならボッチな私と一緒にツーリングに行きませんか?行ってやってもいいよという方はコメントに書いていただければ嬉しいです。一度でいいから大勢の人達とツーリングに行ってみたいです。もちろんツーリング以外のお誘いも大歓迎です。

 

それにしても休みの前日の夜って最高だよね。明日のことを気にしなくてもいいんだよ?幸せじゃん。その分休みが終わって夜になると最高に不幸せになるけどね。

 

では以上でただ愚痴っただけの何の役にも立たない雑談を終わります。

御機嫌よう(^O^)/

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain