落ちこぼれ戦記

人生の敗北者が日々を細々と綴っていく日記

どうでもいい話をしてみる

皆さんこんばんわ。シャボン玉のようにすぐ割れてしまう心の持ち主で有名かもしれない負け犬です。 今日は読むだけ無駄だと思われるどうでもいい雑談をしてみたいと思います。 最近の記事は頑張って画像を貼りまくっていたので今回は画像は無しです。物凄く…

戦友達を紹介してみる

皆さんこんばんわ。月曜日が来るたび発狂しそうなほど絶望している負け犬です。 ていうか休みが日曜だけって地味につらいんだけど・・・皆様はどうでしょうか?私は休みは週に2日ほど欲しいです。甘えと言われようがだから落ちこぼれるんだと言われようが2…

PCを晒してみる

皆さんこんばんわ。今日は土曜日なのでお休みの方もいれば、お仕事を頑張った方もいると思います。ちなみに私は今日もお仕事でした・・・まだ慣れてない仕事なので正直逃げ出したい気持ちでいっぱいの私こと負け犬です。 今回は私の使っているPCを報告したい…

お気に入りのゲームを紹介してみる (マジカルバトルアリーナNEXT)

皆さんこんばんわ、日々のお勤めお疲れさまです。 根性なしで有名な負け犬です。 今日は私のお気に入りのゲームを簡単に紹介しようと思います。異論は聞きはしますが認めませんのでご了承ください。 それでは行ってみましょう。今回のゲームはこちら 領域ゼ…

どんな敗北者なのか語ってみる

皆さんこんばんわ。 仕事だった方や勉学に励んだ方はお疲れさまです。 今日は私がいかに落ちこぼれていったのか、そして現在はどのようにあがいているのかを語っていきます。そんなもん興味ねえよという方もこの記事にたどり着いた以上は我慢して見てもらい…

相棒を見せびらかしてみる (ZRX1200DAEG)

皆さんこんにちは。 今回は私の相棒を見てもらいたいと思います。異論は認めません。 これが私の相棒 ZRX1200DAEGです! いやーマジカッコイーですわー。 このバイクは少し前に買ったばかりなので付き合いはまだ短いですがこれから色々な所に行きたいと思い…

ブログを始めてみる

みなさんおはこんばんにちは。 今日からブログを始めることにした負け犬です。 このブログは私の趣味であるバイクやゲームのことや、日々の面白いことつまんないことなどを書いていく日記です。くそ面白くないことが予想されますが暇な方や物好きな方がいま…

//トップに戻るボタンの設定
f:id:AKI1200:20171112143328p:plain
//トップに戻るレンジの設定